よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自動閉骨 逆さ傘 ワンタッチ 超撥水加工 雨の日の車の乗り降りがいやな人にお薦めと評判

これからの時期、だんだんと梅雨が近づいてきて、憂鬱ですよね。妻は洗濯が嫌ということですが、会社員の方は通勤が苦痛ですよね。

 

車通勤をしている方に、自動閉骨 逆さ傘 ワンタッチ 超撥水加工 雨の日の車の乗り降りがいやな人にお薦めと評判です。

 

自動閉骨 逆さ傘 ワンタッチ 超撥水加工 濡れない 60cm 8本骨 シンプル 反射テープ 収納袋付き レディース メンズ

閉じた時に濡れた面が内側になる逆さ傘。手を濡らさずに傘を巻けるし、衣類も濡らしません。【閉じ方】閉じるときはボタンを押すだけで自動で閉じます。 【開き方】開くときはボタンを軽く押した後、手で押し上げます。(ボタンを押しながら最上部まで押し上げるとロックがかかりにくくなりますので、途中でボタンから指を離してください)


閉じた状態で自立します。露先と8本の骨でバランス良く自立両手を使いたい時にちょっと置いておけるので便利です。 ※巻いた状態や傘袋に入れた状態では自立しません)
2枚の生地を重ねた二重構造の傘布。ブラックとカラーのツートンカラー(※ネイビーのみ1色のみ)でシンプル且つ傘骨を隠す機能的なデザインです。傘の内側(カラー面)には閉じる時に空気を逃がす穴を開けています。傘骨に髪の毛が絡む心配もありません。【チョコレートブラウン×ブラック、ネイビー×ネイビーは、Geomartオリジナルカラーです】


超撥水加工により雨雫を弾きます。 ※撥水作用は永続的なものではございません。摩擦、紫外線、汚れ等の影響により効果が低下する可能性があります。親骨には軽くて丈夫でしなやかなグラスファイバー骨を使用。逆さ構造なので、強風で傘が反り返っても折れにくい。


サイズ ●親骨:約60cm ●開閉時の傘の直径:約110cm(使用時) ●全長:約79cm ●重さ:約540g ●親骨本数:8本 ●傘は末広がりな形からプレゼントとしてもおすすめです。 結婚祝 出産祝 誕生日 プレゼント 還暦 入学祝 入園祝 卒業祝 卒園祝 引越し祝 母の日 父の日 敬老の日 七五三 こどもの日 クリスマス バレンタイン ホワイトデー お返し 内祝い 新生活 新社会人 入社祝

傘袋付き
長傘には珍しい、傘本体の内側カラーと同色の傘袋付き。使わない時は袋に入れておけます。ギフトにもおすすめです。

※傘袋に入れる際は、傘をしっかり乾かしてください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「逆さ傘、2つ目です
以前に使っていたものが、持ち手がC型で使いづらい場面もありましたが、今回はその点も心配なし
買って良かったです」

 

リュウマチで力が入らないから傘の開閉が楽な物を探してました!私が逆さまの傘をもともと使っていたので、閉じた時に濡れにくいからとオススメしました?」

 

「雨の日の車の乗り降りがいやな人にお薦め!
雨の日の運転の超便利グッズ、値段も手頃でお薦め品です。」