よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

傾斜で水気が奥にたまる 汁がこぼれない まな板 ゴム 抗菌 食洗機 キャンプ Latuna ノンスリップ キッチン便利グッズ

まな板を使っていて、youtubeで凹凸があるものを使っていて、なるほど、これで具材がこぼれいにくいのかと納得しました。

 

そこで探していたら、こちら、傾斜で水気が奥にたまる 汁がこぼれない まな板 ゴム 抗菌 食洗機 キャンプ Latuna ノンスリップ キッチン便利グッズが普段のまな板で不便を感じている方に便利です。

 

料理研究家監修】 まな板 ゴム 抗菌 食洗機 キャンプ [Latuna] ノンスリップ カッティングボード シリコン まないた 多機能 アウトドア

 

✅【商品基本仕様】主婦50人の「あったら良いな」という意見を反映し、1.滑らず 2.両面使えて 3.衛生的 な商品を開発致しました。形状が斜めになっているため、余計な水分が流れるので便利です。また、洗った後の水の切れは衛生的である証で、水洗い後ふきんで軽く拭くだけで水が切れてるためお手入れがとても簡単です。


✅【ピタッと滑り知らず】側面のゴムには、高品質の熱可塑性エラストマーを採用。形は同じように見えても滑りが違います。斜度50度でも滑らず、今まですぐズレていたあのストレス軽減に一役買います。また、食洗器も使用することができ常に衛星を保つことが可能です!※お使いの食洗機に入らない場合がございますので、サイズをご確認の上ご購入をお願い申し上げます。



✅【世界各国の衛生基準突破】有害物質なし!細菌なし!化合物無し!の3拍子。このご時世だから気になる衛生面をとことん追求しました。一般的なまな板は使っていくうちに傷が目立ちそこに菌が入りがち…しかしLatunaのまな板は、表面も傷が付きにくく色が移りにくい素材を採用。万が一の際は、漂白もできるのでいつでも清潔状態を保つことができます。※まな板表面に黒色や黄色が混ざることがありますが、汚れではありません。素材の一部に麦を使用している為品質に問題はなく、安心・安全にご使用いただけます。


✅【付属機能】ニンニクや大根のすりおろしもこれ1枚でできちゃうすりおろし機能を搭載。石の上でも滑らないので、外出時・バーベキューなどでもこれ1枚あれば十分! また、両面使えるようにあえて傾斜を付けることで、生食と加工食を使い分けることも可能でとても衛生的です。重さも約600gでしかも取っ手付きで、持ち運びにも便利です。


✅【日本国内ブランド正規品&手厚いサポート】弊社では「良い物をリーズナブルに」をコンセプトに商品開発をしております。日本人だからこそできる設計・中間マージンを極まで削った自社努力をさせていただいております。また、日本人によるアフターフォロー体制も整えております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「傾いているまな板は初めて使いますが、思っていたよりも断然使いやすかったです。
水気が奥に溜まるのもいいです!
今まで汁気や水気でまな板の周りが水浸しになって嫌だなと思っていたのがこちらを使うことで解決しました。
傾斜とある程度の面積があることで、まな板の上で食材に粉を振ったり、揚げ物の下ごしらえにも使っています。
色も傷も今まで使ってきたまな板よりも目立ちにくいです。
とても気に入ったので、使い古してもまた同じまな板を買うと思います。」

 

SNSで紹介されていたのを見て購入しました♪
周りのふちがシリコンゴムのようなものなので全く滑りません!
汁が出るような物も溢れることなく切れます。
私には合ってる商品でした!」

 

「野菜を切ってもこぼれにくいし、漬物を切るときも、汁がこぼれない!メロンも!
右端に、すりおろしできる場所があり、試しに、にんにくおろしてみたら、問題なく、できました!本当に考えた人天才!
もし、一つ言うことがあるとすれば、フチも、真っ白なら、なお良き!ビジュの好みの問題ですが。」