よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すりおろし機能付き 両面使えるカッティングボード まな板 滑り止めで動きにくい

テレワークが始まってから日々のランチは自分で作るようになりました。

 

よくパスタを作りますが、野菜をたっぷり使って栄養ばっちりです。自炊は栄養バランスがよくなるのでおすすめです。

 

日々使うまな板ですが、我が家も食洗器を購入したので対応したものに買い替えようか検討しているのですが、これはよさそうなのが、すりおろし機能付き 両面使えるカッティングボード まな板 滑り止めで動きにくいと口コミレビューで高評価です。

 

すりおろし機能付き! 両面使えるカッティングボードです! まな板 食洗機対応 抗菌 ゴム ノンスリップ カッティングボード シリコン まないた 多機能 アウトドア キャンプ 【送料無料】【楽天3冠達成!!】 まな板 食洗機対応 抗菌 【料理研究家監修】 ゴム ノンスリップ ノンスリップまな板 カッティングボード シリコン まないた 多機能 アウトドア キャンプ 33.5×23.5×0.9cm 37x25x0.9cm 2種類 [Latuna]

【商品基本仕様】主婦50人の「あったら良いな」という意見を反映し、1.滑らず 2.両面使えて 3.衛生的 な商品を開発致しました。また、洗った後の水の切れは衛生的である証で、水洗い後ふきんで軽く拭くだけで水が切れてるためお手入れがとても簡単です。 サイズ:横:33.5cm×縦:23.5cm×厚さ:0.9cm

 

【ピタッと滑り知らず】側面のゴムには、高品質の熱可塑性エラストマーを採用。形は同じように見えても滑りが違います。斜度50度でも滑らず、今まですぐズレていたあのストレス軽減に一役買います。

 

【世界各国の衛生基準突破】有害物質なし!細菌なし!化合物無し!の3拍子。このご時世だから気になる衛生面をとことん追求しました。一般的なまな板は使っていくうちに傷が目立ちそこに菌が入りがち…しかしLatunaのまな板は、表面も傷が付きにくく色が移りにくい素材を採用。万が一の際は、漂白もできるのでいつでも清潔状態を保つことができます。

 

【付属機能】ニンニクや大根のすりおろしもこれ1枚でできちゃうすりおろし機能を搭載。石の上でも滑らないので、外出時・バーベキューなどでもこれ1枚あれば十分! また、両面使える構造のため、生食と加工食を使い分けることも可能でとても衛生的です。重さも約650gでしかも取っ手付きで、持ち運びにも便利です。

 

【日本国内ブランド正規品&手厚いサポート】弊社では「良い物をリーズナブルに」をコンセプトに商品開発をしております。日本人だからこそできる設計・中間マージンを極まで削った自社努力をさせていただいております。また、日本人によるアフターフォロー体制も整えております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても使いやすい!
しっかりした作りで切りやすく
生姜を擦れる部分もあってちょっと使いが可能。
サイズは小さい方にしましたが、全然十分な大きさです!」

 

「まな板1枚にとても大きい段ボールで届いて開けてみたらすごく重かったので正直不安でしたが,使ってみたらしっくり!ちゃんと包丁の刃を吸収してくれます。
ただ,周囲がラバーで滑り止めになっていますが,下(調理台)が濡れているとやっぱりずれて滑ります。とにかく重くて大きいのが難点ですが,それをカバーしてしまうほど私は使い心地が良く買って良かったです。広いキッチンの方には良いのではないでしょうか。」

 

「据え置きの食洗機を買ったため、まな板も食洗機対応のをと思いこちらを購入。
一昨日ポチして本日届きました!主人が早速使ってみたところ使用感はとても良好!今までは竹のまな板を使っていてどうしても切るときに動いてしまっていたのですが、こちらは滑り止めが効いてるせいか、動かず切りやすいそうです!据え置きの食洗機になんとかギリギリ入るのですが、もうワンサイズ小さめのも作って下さるとありがたいです。後は耐久性がどうかですね。今のところ気に入ってます!」

 

まな板を使っていて滑って困っている方によさそうなまな板です。