よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

口紅のような大きさ TNTOR モバイルバッテリー 軽量 5000mAh スマホ充電器 衝撃的な小さいサイズ

あると便利なのがモバイルバッテリーでいつもリュックにしのばせてあります。

 

スマホを長く使っているとどうしてもバッテリーの減りが早くなるので、あると便利ですね。

 

サイズが小さいものを探している方に、口紅のような大きさ TNTOR モバイルバッテリー 軽量 5000mAh スマホ充電器 衝撃的な小さいサイズで口コミレビューで高評価です。

 

TNTOR モバイルバッテリー 軽量 超小型 持ち運び便利 5000mAh スマホ充電器 iPhoneAndroid各機種対応 電熱ベスト対応 スティック型(Type-Cケーブル付き 日本語説明書付き)【PSE認証済】ホワイト

【驚きのコンパクトサイズ】

75*25.5*35.5mmのサイズと98gの重さ、5000mAhの中で最小・最軽量のモバイルバッテリーであり、一日外出の時こちら一個さえ持っていれば、スマートフォン電源切れのことご心配必要ありません。ご注意:本製品はインバーター作業ファンと空調服に適用されません。


【同時出力可能】

USB-AポートとUSB-Cポートを同時に出力対応します。最大2.4Aでハイスピードで出力できます。2台のスマホを同時に充電可能!ご家族やお友達と共有することができます。


【適当なサイズ感と大容量】

見た目は小さくて可愛いに見えますが、なんと5000mAhの大容量を搭載しております。iPone 11 Pro・iPone Xs Max・Galaxy S9・Huawei P20 ProおよびXperia XZ2へ1回以上充電することができます。


【優れたデザイン】

スティックのようなデザインで、いつでもどこでもスマートフォンタブレットへの充電が便利です。


【小型、コンパクト】

軽くて小さいため、ポケットやカバンに入れても全然邪魔だと感じません。重いモノを持って出かけたくない外出する方にぴったりです。


【最新型チップと多重保護】

高品質なマイクロチップを加えて、過電圧、過電流、過熱及び回路ショートの時、充電は自動に停止、安全性を保護する同時に寿命長く使用可能です。長時間勤務だけでなく、旅行の際にも便利にお使いいただけます。


【幅広い互換性】

市販の低消費電力のアクセサリを充電できない一般的なモバイルバッテリーとは異なり、すべての携帯電話やタブレットだけでなく、ポータブルスピーカー、AirPods、フィットネストラッカー、スマートウォッチなどの小型デバイスを充電することも可能です。

大容量&小サイズ

ほとんどのスマートフォンに約1回ほど充電することが可能です。職場で働いているお方、旅行好きなお方及び学校を通っているお学生さんに愛用されています。

 

優れたデザイン

お使いの機器に対し、2.4A(Max)でハイスピードで出力・入力ことができます。フルチャージまで約3.5時間かかります。

 

持ち運び便利

コンパクトで軽量なので財布やポケットに入れて、多くの空間を取りませんし、持ち運びにも負担にならないです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このモバイルバッテリーは、5000mAhの容量でスマホ一回分の充電ができるくらいの容量で小さくて持ち運びがしやすいのが気に入っています。
普段はスマートフォンのバッテリーが不足することが多く、このバッテリーを持ち歩くようになってから、バッテリー切れになる心配がなくなりました。それ以外は、価格も手頃で使い勝手が良いので、5つ星の評価をつけたいと思います。
どのくらい持つのかはまだ未知数です。」

 

「軽くて小さいモバイルバッテリーです。
常にバッグに入れておいても気にならない大きさ重さで良い買い物になりました。
充電速度は少しゆっくりですがこのサイズ感に満足しているのであまり気になりません。」

 

「Type-Cの入出力があるので、早い充放電
予想以上にコンパクトで軽い本体
マッド仕上げな質感も悪く無い」