よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 心層の迷宮 断罪の森 悔恨の園 EX 参考になる攻略動画 W勇者(ロト、ソロ)は強い

ついにゴールデンウィークですね~。ということで長期間の休みを利用して高難易度のステージ攻略をしています。

 

インフレ化が続いていてもステージが難しくなっているので、追憶とかは楽勝になっていますが、新しいイベントはやっぱり難しいですね。

 

いろんな方が攻略動画を出してくれていますが、最近はツリーハム GAMESさんの動画がピカ一ですね。

 

1つのステージは自力でクリアできたのですが、その他の2ステージのミッションコンプリートができないので、攻略動画を参考にプレーしました。

 

まずはこちら。

 

 

ドラクエタクト】心層の迷宮 断罪の森 EX 運要素1回のみ! ミッションコンプクリア!【真・DQXイベント】

 

途中違う動作になったのでテリーやられましたが、ごり押しでクリアーしました。

 

1体も倒されないというのは、ダイヤモンドスライムを入れてクリアーすることができました。

 

そして、もう一つ。

 

同じくツリーハム GAMESさんの攻略動画があったのですが、ダイが入っていたので、代わりにこちらを参考にしました。

 

やっぱり攻略動画があると助かりますね~。

 

ということで、のんびり攻略できてよかったです。

 

しかし、天雷の勇者アンルシアってやっぱりめちゃくちゃ強いですね。こうやって違う特性で強みを出してくれるのはうれしいです。

 

欲しいですが、3周年が待っているので我慢します。闇鍋ガチャ30連しましたが外れでした・・・。

 

【1個で5人分の椅子になる!?】 スツール 折りたたみ椅子(色:グレー) コンパクト小さい 突然の来客対応 室内 1