よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン広島 信州そば 小木曽屋八兵衛 閉店 温かいそばが美味しくなかった

フジグラン広島 信州そば 小木曽屋八兵衛 閉店していました。

 

こちら

 

Googleの口コミレビューです。

 

「かけ蕎麦は甘みも塩味もしっかり効いたつゆです。
袋麺ではなく、こねた生地を使っているので、「そば」感がしっかりあります。
フードコートの蕎麦にしては美味いです。」

 

「温かいそばは、食えたもんじゃない。」

 

 

私は以前、冷たいほうを食べましたが、うーんという感じで、その後、母親が温かいそばを食べたら、美味しくないとのことでもらったのですが、確かに自分で作ったほうがというレベルでした。

 

食べログのコメントでも「二度と行くことは無いだろう。」とありました。

 

冷たいほうは悪くないくらいでしたが、温かいほうが・・・。

 

ということで閉店するだろうなと思っていたらやっぱり閉店していました。

 

ついでにおにぎりの隣のお店もなくなっていて、同じ経営の会社だったのですかね?

 

ということで、お蕎麦のお店って美味しい、そうではないが明確に分かれますね。