よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さいお子さんが喜ぶ レック アンパンマン 小皿 電子レンジ・食洗機・煮沸消毒OK

小さいお子さんが喜ぶ レック アンパンマン 小皿 電子レンジ・食洗機・煮沸消毒OKがとりざらとして便利です。

 

レック アンパンマン 小皿 (16×11×3cm) 電子レンジ・食洗機・煮沸消毒OK


商品の説明
アンパンマンの子ども用食器シリーズ!たくさんのキャラクターがいるので、飽きずに楽しくお食事ができます。●裏面には、テーブルの上で動きにくく、音もおさえるソフト素材を使用。●持ち手も滑りにくく持ちやすい形状にしています。●電子レンジ、食洗機、煮沸消毒、薬液消毒の対応OK!●耐熱温度130度、耐冷温度-30度。

 

レックのアンパンマンシリーズ
安心の品質で、成長に合わせて揃えられるラインナップ。お子さまもパパもママも笑顔になれる、使いやすい工夫がいっぱい。家族みんなの「お気に入りアイテム」がきっと見つかるはずです。

 

集めたくなるかわいさ! カラフル食器シリーズ
いつものごはんに使えるものから汁物にピッタリの深さのあるもの、ソースなどが他と混ざらない仕切りのあるものと、用途に合わせて選べます。

 

食事に集中できる工夫
いろんなことに興味津々なキッズも、食べ進めるごとにアンパンマンとなかまたちが顔を出すので、夢中で食べてくれるかも。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「少しお高いですが百均より良いです。」

 

「大きいプレートもありますが、結局このくらいのサイズが何枚かあった方が使いやすく、うちでは重宝しています。食洗機対応なので洗うのも楽。しばらく使っていますが、絵がはげたりすることもないです。」

 

「食べムラのある2歳の息子に少しでも食べて欲しく好きなアンパンマンの食器にしました。
いつもより食べてる気がします。」

 

 

本体サイズ:16×11×3cm
アンパンマンの子ども用食器シリーズ!たのしくお食事ができます。
裏面には、テーブルの上で動きにくく、音もおさえるソフト素材を使用。
持ち手も滑りにくく、持ちやすい形状にしています。
耐熱温度140度。電子レンジ、食洗機、煮沸消毒、薬液消毒、全てOKです!