よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カラフルでデザインが可愛い 美濃焼 北欧フラワーボウル 5柄セット 食卓が明るくなる

今、ちょうど新生活をスタートさせたという方も多いかと思います。新しい生活ってわくわくしますよね。

 

私も一人暮らしをスタートしたときは、これからの仕事だったり、プライベートだったりでテンションがあがっていました。

 

最初に関東に住んだ時に、初めて一人暮らしをしたような感じだったのですが、まずは節約のために自炊をしたり、家電を買ったりと、いろいろと楽しかったです。

 

あの頃、自炊をしたことによって、今も料理ができるようになったので、自炊をする癖をつけるとのちのち便利です。自宅でよくパスタもソースから作ります♪

 

自分で作ると野菜もたっぷりできたり、あまりものを上手に使えるのでおすすめです。そして、料理を盛り付けるお皿などもデザインがかわいいとテンションがあがります。

 

可愛い柄が好きな方に、カラフルでデザインが可愛い 美濃焼 北欧フラワーボウル 5柄セット 食卓が明るくなると口コミレビューで高評価です。

 

美濃焼 北欧フラワーボウル 5柄セット 食器 [ ボタニカル/花/日本製 / 径12.5cm ] ボウル 鉢 丼 食器 (電子レンジ・食器洗浄機対応) 磁器
ブランド: こだわり食器と雑貨のお店irodori

f:id:merrywhite:20220407084448j:plain


お料理が楽しくなる、フラワーボウル5柄組
かわいさと実用性を備えた北欧風のフラワーボウル。 シンプルなフォルムで使いやすい形状。 カラーは色とりどりのマルチカラーで、内側&外側それぞれ異なったポップな柄を施し、“見て”、“食べて”食事が楽しくなる器です。

 

食卓に華やぎを。北欧フラワーボウル

 

【使いやすい大きめボウル】
こちらのボウルは、480mlの容量でサラダや一品料理の盛り付けにぴったり。 高さも約7cmあり深さがあるので、汁けのある料理やスープやみそ汁に。 小丼として、ミニカツ丼やミニうどんなども◎

f:id:merrywhite:20220407084544j:plain

【食卓が明るくなる北欧柄、5柄セット】
花を基調とした北欧柄を5柄SETでご用意しました。色とりどりのマルチカラーで、内側&外側それぞれ異なったポップなデザイン。

食卓がぐっと明るくおしゃれになる器です。

 

【内側もぎっしり柄あり】
隅から隅まで、カラフルな絵柄がほどこされています。外側と内側の色柄がそれぞれちがう、おしゃれなデザインで、360℃、どこから見ても鮮やかな絵柄で気持ちが華やぎます。

 

【食洗機・電子レンジOK】
表面艶やかで汚れ落ちも良く、清潔感あります。電子レンジも食洗器も使用可能。

◆サイズ約径12.5×高7cm

◆満水容量約480ml ◆重量:約330g

◆原産国:日本製(美濃焼) ◆材質:磁器

f:id:merrywhite:20220407084607j:plain

【料理を選ばず、使い勝手いろいろ】
ミニ丼やスープカップとして、肉じゃがをよそったり用途はいろいろ。 持っていそうでなかった小さな丼ぶりサイズのボウルは、きっと便利に使っていただけます。

 

【信頼の日本製・美濃焼
食器類の生産量全国シェア約60%を占める美濃焼の商品で、安心・安全の日本製です。

割れにくく、実用性の高い陶磁器で永く愛用いただけます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「北欧柄が素敵!!
一度閲覧して買いたいな、、と思っていたら取り扱い中止になり…ショックを受けておりました。問い合わせのメールを送り、その後再販されて そく買いました!!
思っていた通りの大きさ重さで大満足です。とにかく北欧柄が可愛い!!内側にも柄があり外側とのコントラストも素敵です。大切に使いたいと思います。」

 

「とにかくカラフルで見ているだけでも元気が出てきます。サラダでも、スープでもカフェオレでも、何を入れても楽しい雰囲気が演出できます。食卓がぱっと明るくなります!」

 

デザインが可愛い食器っていいですよね、自宅でも無意識に好きなデザインのものを使ってしまいます。

 

 

【北欧風のカラフルなデザイン】色とりどりのマルチカラーで、内側&外側それぞれ異なったポップな柄を施し、“見て”、“食べて”食事が楽しくなる器です
【使いやすいサイズ】480mlの容量でサラダや一品料理の盛り付けにぴったり!高さも約7cmあり深さがあるので、スープ系も盛り付けできます
【こんな使い方も】通常の丼ぶりだと大きい方に、小丼としてミニカツ丼やミニうどんなどの盛り付けも
【国内生産】食器類の生産量全国シェア約60%を占める美濃焼の商品で、安心・安全の日本製です
【詳細】▼サイズ:約径12.5×高7cm、5個重ね時高約17cm ▼満水容量:約480ml ▼重量:約330g ▼原産国:日本製 ▼材質:磁器 ▼電子レンジ:可・食洗機可