よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アウトドアに温かみのある食器 不二貿易 天然木 ボウル スプーン フォーク6点セット

普段の食事で食器選びって意外と重要ですね。料理がおいしく感じたり、逆もあります。

 

食器は妻が購入していますが、色が濃い原色っぽいお皿があって、ちょっと苦手です。

 

無意識に柄が少ないものとか選んだりしています。柄もそうですが、やっぱり好みがあると思います。

 

これからの季節、バーベキューやアウトドアが楽しめる季節ですが、自然の中で使いたくなるアウトドアに温かみのある食器 不二貿易 天然木 ボウル スプーン フォーク6点セットが口コミレビューで高評価です。

 

不二貿易 ボウル スプーン フォーク6点セット ブラウン アカシア 天然木 割れにくい 軽量 木製 食器 四角 94494

f:id:merrywhite:20220324122259j:plain


商品紹介
大きいボウルはメインディッシュ、小さいボウルは取り分け皿にぴったりです。天然木が食卓をあたたみのある空間にしてくれます。天然素材のため、木目や色、サイズや重さなどが一つ一つ異なります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「素朴で高級感あります。
パン焼いた時に 使ってますが、高価に見えます。
可愛くて めちゃくちゃ気に入りました。」

 

「木の器は陶器やガラスの物より軽くて割れないし、プラスチックより安っぽくないし、金属より温もりを感じる。
扱い安く、見栄えがしていい器だと思う。
ラッカー塗料の匂いはお湯や日干しで飛ぶし、使っていくうちに食材の匂いや油が染み込んでいくので徐々にいい感じに育ってきてます。」

 

シチューとかサラダとか雰囲気がでていいですね、ジブリアニメを思い出します。

不二貿易 ボウル スプーン フォーク6点セット ブラウン アカシア 天然木 割れにくい 軽量 木製 食器 四角 94494

サイズ:ボウル大/幅25.5×奥行25.5×高さ7.5cm、ボウル小/幅13×奥行13×高さ3.5cm
スプーン・フォーク/幅6×奥行27×高さ2cm
素材・材質:アカシア
塗装:ラッカー塗装
原産国:フィリピン
7点セット(ボウル大×1、ボウル小×4、フォーク×1、スプーン×1)
天然素材のため、木目や色、サイズや重さなどが一つ一つ異なります。