よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハーブの花柄が高級感あってかわいいと評判 ナルミ プレート 皿 セット 22cm 2枚セット 食洗機対応

食器って普段、そこまでこだわりはないのですが、やっぱり少しでもデザインがいいほうがいいですよね。

 

子供たちはポケモンの柄が入ったものがいいとか、子供が喜ぶデザインのものが喜びます。

 

個人的には赤とか青とか色が濃いものがベースなのはちょっと苦手です。やっぱり白が素材がきわだつのでいいですね。

 

そして、花柄が好きな方に、ハーブの花柄が高級感あってかわいいと評判 ナルミ プレート 皿 セット 22cm 2枚セット 食洗機対応が口コミレビューで高評価です。

 

NARUMI(ナルミ) プレート 皿 セット ハーブ 22cm 2枚セット パスタ&カレー皿 電子レンジ温め 食洗機対応 日本製 41777-33245

f:id:merrywhite:20220324102046j:plain



商品の説明
ハーブの花の絵柄がかわいらしいシリーズです。パスタやカレー皿としておすすめです。深さがあるので汁気の多いお料理にも◎

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ラベンダーの花が大好きで、一目惚れしました。花模様はイメージ通りで凄く可愛いですが、質感がチョットイメージと違いました。写真では、てっぷり系の頑丈タイプに見えましたが、実物はもう少し華奢タイプです。それぞれ好みが有るのでお知らせします。」

 

「届いた時に綺麗な状態で届き、満足です。食事時間が楽しくなるような明るい色使いで、気に入りました。
カレーやチャーハン、パスタ、ちらし寿司と幅広い料理に使っています。」

 

個人的に色が濃いのは食欲がなくなるので、やっぱり白が一番いいですね。

 

 

本体サイズ:径220×高さ40mm
素材:一般磁器
原産国:日本
商品重量:430g/1枚
機能:電子レンジあたため使用可、食器洗浄機使用可