ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

野菜、具材をカットして載せ替え不要で時短 CHOPLATE まな板になるお皿 食洗器OK 電子レンジ対応

日々、料理をしていますが、やっぱり自炊はおすすめです。たまにというか最近、楽を選んでデリバリーをすることが多いですが、やっぱり自炊が一番の節約になります。

 

最近はリモートワークで自宅でお昼を食べる機会が増えていると思います。私もお昼は健康を考えた納豆と鮭のお昼にしていて、自炊しています。

 

夜も基本的に自炊ですが、一人暮らしの時から自炊の癖をつけていてよかったです。貧乏時代はとても外食なんてできませんでしたから、節約におすすめです。

 

そして、少しでも料理で時短したい方に、野菜、具材をカットして載せ替え不要で時短 CHOPLATE まな板になるお皿 食洗器OK 電子レンジ対応が口コミレビューで高評価です。

 

CHOPLATE(220mm) まな板になるお皿 食洗器OK 電子レンジ対応 日本製 アウトドア

f:id:merrywhite:20220301070625j:plain



商品の説明
《CX AWARD2021受賞》 "まな板になるお皿”  本体サイズ:直径220mm 高さ7mm フルーツやパンやおつまみなどちょっと切りたい。 テーブルの上の料理を子どもが食べやすいサイズに切り分けたい。

 

そんな時に使いやすい、まな板になるお皿をつくりました。 味わいのある質感により傷が目立ちにくく、しっかり肉厚で高硬度。 頑丈でありながら驚くほど軽量なので、ご家庭はもちろん野外でも お気軽にご使用ください。

 

【商品詳細】

・重量:183g ・素材:SPS樹脂 ・色:黒 ・注意事項:モニターの発色具合によって色が異なって見える場合がございます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「食洗器を使用していますが、食材が少ない時はまな板の長方形と大きさは結構邪魔なんですよね。
その点、かなり気軽に使えて、平皿と同様に食洗器に入れられるCHOPLATEは重宝します。
家族が多くて食器の数が多くなりがちな家庭のほうがより満足度は高いと思います。

多少傷はつきますが許容範囲ですし、薄くとても軽いです。
少し悩みましたが、22cmのほうでよかったと思います。
色も食材を切って盛り付ける場合でもちょうど良い色合いです。

1か月程度使ってみましたが、不満な点もなく我が家の必須アイテムとなりました。
もう少し大きなサイズがあれば、追加購入したいぐらいですね( ^ω^ )♪」

 

「朝の忙しい時間によく利用しています。果物を切ったり、パンやサラダを乗せたり気軽に使えて便利です。そのままレンジを使えるのも助かります。洗いやすく手入れもしやすいので買って良かったです。特に一人暮らしのひとは重宝すると思います。」

 

具材を載せ替えなくていいのがいいですよね。時短効果もあります。

 

材質    プラスチック
ブランド    ノーブランド品
形状    円形
商品重量    183.1 グラム