よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハート型に焼けて可愛い料理に 杉山金属 しあわせを呼ぶ 四葉のフライパン KS-2808

普段から可愛いものが好きな人に、料理をするにも楽しくなる便利グッズがあります。

 

特に小さいお子さんが喜んでくれそうなのが、ハート型に焼けて可愛い料理に 杉山金属 しあわせを呼ぶ 四葉のフライパン KS-2808が可愛い形にいろいろと焼けて口コミレビューで高評価です。

 

杉山金属 しあわせを呼ぶ 四葉のフライパン(グリーン) KS-2808



商品紹介
四つ葉のデザインがかわいいフライパン
お弁当のおかず作りやお料理の演出に
また、デザートの型として

 

●しあわせを呼ぶ四葉のデザインがかわいいフライパン!
●お弁当のおかず作りやお料理の演出に! また、デザート作りの型として!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「思えていた以上に、とても可愛いです。
軽いですし、目玉焼きが4個いっぺんに出来るので、とても楽です。
他にも色々と使えるので、料理が楽しいです。」

 

「目玉焼きがふっくらキレイに焼けます!
フライ返しではなくゴムヘラを使って取り出せば簡単に取れます。
IHと間違えて購入してしまいましたが、
IHではないコンロが一つあるので大丈夫でした。購入してよかったです。」

 

「ハートに焼きあがって可愛いです。
今後も重宝しそう。
厚くしたかったから入れすぎたのか、半焼きで返しをどうしたらいいのか悩んでしまって、家のヘラでは入らないし、ちょっと困ってしまいました。
2回目からは1箇所は空けておいて、隣に隣にとスプーンと箸で移動の形にしましたが、返しが上手く行く小さめのヘラを探してみようとおもいました。」

 

 

サイズ:70×367×192mm
本体重量:525g
本体:アルミニウム合金(内面:フッ素樹脂塗装加工、外面:シリコン塗装)、取っ手:フェノール樹脂
原産国:日本