ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 鷹野橋 鉄板料理 こぱん亭 ランチ レビュー 目玉焼きハンバーグが美味しい 隠れた名店

広島 鷹野橋 鉄板料理 こぱん亭をランチで利用しましたので、その口コミレビューになります。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「平日ランチに伺いました。
こじんまりとして隠れ家のようです。
ハンバーグを注文しました。
鉄板で持ってきてくださいました。
サラダにアワビ?このような貝が入っていました😳
ハンバーグがふっくら柔らかめです。
お味噌汁や、最後にデザートのアイスまでついて
このお値段はかなりリーズナブルだと思いました。
PayPayで支払えました。
ランチの時間は短いようなので、注意です。
他のお料理も食べてみたいです😋」

 

「こぱん亭に行って来ました!鉄板料理はどれも豪華でボリュームもあり最高でした🤤オマール海老  やフォアグラなどリーズナブルな価格で鉄板料理で味わえます。
締めのお好み焼きも美味で、またリピートしたいお店です。ごちそう様でした!ありがとうございます👏」

 

「日替りハンバーグ定食830円で食後アイス付き。鉄板で焼いてくれますし、大変満足できます。」

 

3年前の定食は830円とのことで、物価高を感じますね。。。

 

 

まずはお店の外観です。

 

メニューです。

 

本日のランチです。
A ハンバーグ目玉焼き+トリの鉄板焼きが税込みで1000円です。ごはん、みそしる、つけもの、小鉢、みかん付きです。
B エゾ鹿のロースト 前菜・サラダ・パン・アイスクリーム付きで2050円です。

 

 

店内です。鉄板焼きのお店ですね。

 

まずは、ごはん、みそしる、つけもの、小鉢、みかんです。サラダはバルサミコ酢が使われていておしゃれ。小鉢も普段みないような感じです。味噌汁は具材たっぷりで甘みがあって美味しいです。クオリティーが高い。

 

何かの肝ですかね。年配の方が好きそうな味。お酒のあてにもよさそう。

 

 

そして、びっくりしたのが熱々の鉄板で来るハンバーグと鶏の鉄板焼きです。とにかくボリュームがすごいので、見た瞬間でびっくりしました。

 

そして、ハンバーグの味ですが、これがめちゃくちゃ美味しいです。まず、鉄板が熱々なのがうれしいのと、ソースも美味しくて、美味です。

 

鶏の鉄板焼きは普通の野菜と鶏の鉄板焼きですね。個人的にはハンバーグがあたりでした。

 

量がすごいので、鶏の鉄板焼きなしにして800円とかのほうがうれしいかも。味は本当に美味しいです。

 

しかし1000円は高く感じてしまいますね~。物価高がひどいです・・・。味は本当に美味しいのでおすすめです。

 

「お店情報」

店名    鉄板料理 こぱん亭
ジャンル    創作料理、お好み焼

住所    広島県広島市中区大手町5-8-13 ECHOビル 1F

営業時間

11:30~14:00
17:30~23:00

日曜営業

定休日 火曜日

 

bonbori ( ぼんぼり ) 究極のひき肉で作る 牛100% 冷凍 ハンバーグ ( 200g×4個 / プレーン ) ハンバーグソース 付き レトルト 人気 お取り寄せ 贈り物 業務用 ギフト お祝い お礼 内祝 お歳暮 クリスマス