よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コットンマフラー チェック柄 日本製 3重 約36×165cm レディース ちくちくせず痒くならないと評判

だんだんと本格的に寒くなってきてそろそろ完全に冬服になりそうです。

 

職場に行くのももうダウンがないとやばいくらい寒いですし、特に夜は冷えますね。

 

そして、私は移動は自転車なので寒さ対策はばっちりしていますが、これからの時期はやっぱりマフラーがあったほうがいいですよね。

 

ちょうどマフラーを探している方で、肌がチクチク素材が苦手という方に、コットンマフラー チェック柄 日本製 3重 約36×165cm レディース ちくちくせず痒くならないと評判です。

 

ガーゼストール コットンマフラー コットンストール おしゃれ 柄 タータンチェック お出かけ 散歩 ウォーキング 冷え 冷え対策 冷房対策 暖かい 秋冬 秋用 冬用 春用 今治産 国産
日本製 3重 ガーゼマフラー チェック柄 / 約36×165cm レディース マフラー ストール チェック あったか チクチクしない 薄手 ガーゼ コットン 綿 秋 冬 春 ギフト バーゲン 送料無料

■生産地:日本
■マフラー:約165cm×36cm
■男女兼用
■素材:綿100%
※裏面は全色共通の黒っぽいダークネイビーです。
■内容:1枚
■お洗濯のご注意:
乾燥機をご使用にならないで下さい。
長いので、他の洗濯物に絡んでしまう恐れがあります。ネットに入れてお洗濯して下さい。
お使い初めはお洗濯して下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「数年前から季節関係なく首元に汗をかくようになり
寒い季節だとウール等ちくちくするものばかりしか置いてなく
困っていましたが、このコットンマフラー試したところ
すっごくいいです!ちくちくせず痒くもならないし
汗ももちろんばっちり吸ってくれますし
洗濯もネットにいれて洗うだけで楽だし申し分ないです。
一枚まくだけで様になるのでこの季節は特に重宝してます。
秋冬に向けて追加で購入しようかと検討中です。」

 

「母にプレゼント
パープルチェックを購入。
コットン好きの母にプレゼントしました。
「冬でも、やっぱり綿がいいのよねー。」と、とても喜んでくれて、私もなんだか得した気分に。
秋冬仕様でコットンは意外と珍しく、価格もリーズナブルで満足です。」

 

「チクチク感
前回購入して気に入ったので色違いを購入しました。素材のチクチク感が無く、肌寒い季節から真冬にも使えて便利です。」

 

チクチクする感覚が苦手な方に、これからの季節にぴったりのマフラーです。