よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 sauna 海 kai 個室サウナ 複数の人と入るのが苦手な方におすすめ 価格はお高め

最近、サウナにはまっていて毎週末、汗をかきにいきます。

 

ちなみにサウナは美容効果がすごくておすすめです。私もサウナのおかげ?か最近、肌のコンディションがよくて、昨日も母親の友達に見た目が若すぎて息子に見えないと言われて、ちょっとテンションがあがっています。

 

若く見られるのは女性はうれしいのではないでしょうか。

 

男性の場合は、貫禄とか仕事で欲しいので若く見られたいという人は少ないかもしれませんが。

 

そして、サウナですが、なるべく安いところを利用しています。ただ、町のお風呂屋さんのサウナは、たまに変な人がいてちょっとしたストレスになることもあります。

 

例えば、汗をまき散らしてくる人だったり、運動をする人だったり。

 

サウナはいいけど、複数の人と入りたくないという方に、広島 sauna 海 kai 個室サウナ 複数の人と入るのが苦手な方におすすめ 価格はお高めですが、一度は利用してみたいです。

 

 

場所がよくなくて、、、広島の本通りの平和公園よりなのですよね。

 

 

もっと飲み屋街近いと人気になりやすい気がしますが。

 

価格設定です。個室サウナが70分で3800円はちょっと高い・・・。

 

会員制になると安くなるのですね。

 

続いて場所はこちら

 

Googleの口コミレビューです。

 

「本格的なサウナと自由にできるロウリュウ
一人なので寝っ転がったりストレッチしたり
水風呂はありませんが水シャワーでスッキリします
クールダウンスペースの空調が切られていたので暑いかな
サイドテーブル オットマン スポットクーラーがあれば満点です」

 

「まだ新しいので設備がキレイ。個室サウナ自体が珍しいのでそれだけで価値はある。がしかし残念なポイントが3つある。

1.水風呂がない。昨今のサウナブームは水風呂とセットと言っても過言ではないでしょ?何故そこをケチったんだ。休憩スペース狭くしてでも水風呂は付けるべきだった。

2.テレビがない。Bluetoothスピーカーが貸し出されるのみ。退屈。せっかくの一人サウナなんだから好きなチャンネルや動画とか見れたら最高なのにな。

3.休憩スペースの椅子が微妙。休憩スペース無駄に広いんだからもっと背もたれがゆったりした椅子用意できたでしょ。好みの問題だとしてもリクライニングぐらいできてもいいじゃない。

この施設作った人はサウナ好きじゃないのか?それともこじらせすぎてこうなったのかな。
本当にもったいない。」

 

「はじめてのサウナ、正直サウナ自体ハードルが高いと思っていましたが、誘われて行ったらハマってしまいました。
この時期悩みの種だったアトピーもすっかり良くなる嬉しいオマケつき。
肌が綺麗になったと褒められました(^^)
自分へのご褒美に通いたいと思います。」

 

「水風呂ぬるい。全部が台無し。オーナーは流行りに乗っかったニワカなんだろうな。こんなぬるい水かけられてこの金額は無いわ。整うどころか熱がこもって夜寝れなくて体調崩しました」

 

水風呂は改善点が必要みたいですが、きれいなのはうれしいですね。後、個室なのがまたうれしいと思います。

 

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル サンドベージュ 5枚セット ふかふか ホテル仕様 高速吸水 耐久性 人気 [毛羽レス] 【選べる5色】 Japan Technology003 サンドベージュb.フェイスタオル