よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サウナで汗が飛んできた事に抗議したら警察沙汰 中で運動する、じっとせず飛ばすマナーが悪い人はいる

 

サウナで汗が飛んできた事に抗議したら警察沙汰されたと知恵袋にありました。

 

最近、サウナにはまっていますが、中で運動する、じっとせず飛ばすマナーが悪い人はいるのでちょっと気になりました。

 

こちら

サウナで汗が飛んできた事に抗議したら警察沙汰の事件になりましたが、- 【※閲覧専用】アンケート | 教えて!goo

 

サウナで汗が飛んできた事に抗議したら警察沙汰の事件になりましたが、どうおもいますか???

 

俺がサウナに入っていると後ろの人の汗が飛んできて

「汚ねぇ!!!気持ち悪い!!!汚い汚い汚い!!!気持ち悪い!!!」
と文句言いながら何ども汗を払っても謝罪が無く

 

かけ湯で洗い流してから、直接相手に対して「汗を飛ばすな!汚いな!!」と怒ると

「それが嫌ならサウナに入るな!!」と逆切れされたので

俺がサウナを出る時に、「汗が飛ぶのは仕方ないよな??」と言いながら
相手に汗を飛ばして水風呂に移動すると相手が逆上して怒鳴り合いになりおけで水のぶっかけ会いをしていると店員が来て警察がきました。

 

他人の汗なんて糞尿と同じで汚くて気持ち悪いですよね、相手があからさまに不快感を示しているのに謝罪の一言も無ければ更に相手が怒るのが当然でしょ!!

顔写真を晒してやりたい!!

 

 

私はそれが嫌でスポーツクラブを辞めました、エクササイズの時に飛んでくる汗に耐えられなくなったのです。
渋い臭いの汗が飛んでくる環境は、私には耐えられなかったのです。
そんな汗をわざわざかいているサウナなどに入るから、喧嘩になったのですね。
あの中は人の汗だらけですよ、あなたの言う糞尿だらけの風呂です。
私には理解ができません、それを知りながら入って行く事をね。

 

私もサウナが好きで利用しますが、中にはいろんな人がいます。

 

・サウナの中で運動する人。たちが悪い人は寝そべったりして腹筋みたいなことします

・汗をがんがん飛ばしてくる人。近くにいると汗が飛びまくっていい気がしません

・おしゃべりしまくる人。コロナがあるので気になります

etc

 

マナーを守っている人もいれば、そうでない人もいます。以前、石かなにかにおしっこみたいな信じられない事件もありましたが、マナーは大事ですね。。。

 

サウナハット 今治タオル サウナマット メンズ レディース サウナキャップ サウナ帽子 大きめ サウナグッズ タオル生地 洗濯可能 (ネイビー マット)