よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ノナカワールド 室内ジム ロングすべり台+3段ジム おりたたみロングスロープ 小さい子供が家で体を動かせて遊べる

コロナがパンデミック終息の兆しという話が聞こえてきましたが、以前とまではいかなくても、普通に外食とかいけるようになったらいいですね。

 

未だに飲み会や外食はちょっと躊躇してしまいますが。

 

そして、我が家はインドア派なので自宅で遊んでいることが多いのですが、やっぱり体を動かしたいのか、ソファーでぴょんぴょんしていることがあり、下に響くからダメと妻に下の子供が起こられていることが多いです。

 

部屋が広くて一軒家なら小さい時によかったのですが、ノナカワールド 室内ジム ロングすべり台+3段ジム おりたたみロングスロープ 小さい子供が家で体を動かせて遊べて便利です。

 

【納得のロングすべり台+3段ジム】
プレミアム おりたたみロングスロープ キッズパーク
ノナカワールド NONAKA WORLD 大型遊具 室内ジム (4792)(4794)(4797)野中製作所 ネビオ

 

商品名    おりたたみロングスロープ キッズパーク
種類    大型遊具 ジャングルジム・すべりだい・ブランコ
商品サイズ(cm)    W151×D157×H102(ゆるやか角度時)
W151×D195×H102(すいすい角度時)
W36×D103×H115(おりたたみ時)
耐荷重    20kg
対象年齢    2~5歳
重量    14.0kg
梱包サイズ(cm)    W45.5×D43.5×H82.5(現行仕様)
W47×D46×H73(新仕様)

 

主な特徴    
■ジム3段 + ブランコ・鉄棒 + ロングスロープが1台に!
■体を使って遊びながら、運動能力(基礎体力)を身につけよう♪
■おりたたみ収納ができます♪
■お子様の成長に併せて、「ゆるやか」角度と「すいすい」角度が選べます。
■すべり面は110cmのロングサイズで楽しさ倍増!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「真っ白で素敵なジャングルジム
まだ11ヶ月ですが1歳の誕生日プレゼントに買いました。
まだ早くて遊べないかな?と思ったけどブランコもジャングルジムも滑り台も楽しそうに遊んでて買ってよかったと思います(*^^*)
ありがとうございました。」

 

「息子はお気に入りです
住んでいたマンションの下の階の住人からの苦情から逃れるように(笑)新居を購入し、
1歳7ヵ月の息子に祖母からプレゼントしてもらいました!
組み立ては、私1人でも組み立て出来ました。
正直、購入して本当に良かったです!
滑り台を逆から登ったりするのですが、
その時若干歪んだりするので大丈夫かなぁと
不安になる時もありますが、今のところ全く問題ありません。
息子は、本当に楽しんで遊んでいます!
付属のボールを滑り台から滑らせて遊んだり、
ブランコも1人で座って漕いでたり…
コロナ禍の今、室内で運動するには良い品だと思います。
滑り台だけのと迷いましたが、
スペースがあるのであれば、
是非、ジャングルジム付きをおすすめします!」

 

「2人の孫へのお誕生日プレゼント
ジャングルジムに滑り台付、ブランコ付などの種類とカラフル、シンプル、キャラクター物など、沢山種類が有るなか、中々決めることができず迷いましたが、決め手は1才と1才3ヶ月の2人の孫が仲良く一緒に遊んでくれればと、滑り台にブランコ付の物に決めました。色については、飽きが来ないであろうとシンプルなホワイトにして、実際に組み立てたものを見て正解だったと満足しています。説明書を見ながらの組み立ては好きで苦にならないのですが、小さい文字も有ってか気がついたら1時間を要してましたが、上手く組み立てることが出来ました。早速1才の孫が来ていたので一緒に遊びましたが、まだ付属のボール遊びが一番楽しいみたいでした。週末に2人の孫が揃って遊ぶのが楽しみです。」

 

今は賃貸マンションに住んでいるので難しいですが、一軒家とかだと間違いなく子供が喜んでくれそうです。