よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イズミ フルッティ ディ マーレ ピザ 海鮮がたっぷりで美味しい

広島の本通りにあるサンモールにいったのですが、B1に飲食店があって、さらにスーパーもあるので利用しました。

 

お昼を食べた後でしたが、ぱっと見た時に、すごく美味しそうだったので購入しました。

 

ちなみに「フルッティディマーレ」というのは、イタリア語で、直訳すると「海のフルーツ」という意味になるそうで、ネットで調べるとコストコのものがヒットしますね。

 

2割引きだったので購入しました。

 

 

開封後です。

 

魚焼きグリルで温めました。

 

食べた感想ですが、海鮮の味がでていてなかなか美味しかったです。もう少しチーズががっつりだとよかったですが、価格が安いのでコスパがよかったです。

 

コストコのピザですが、なんと楽天でも取り扱っていました。

 

 

COSTCO/コストコ/通販/テイク&ベイク/丸型ピザ/ピザ/パンチェッタ&モッツァレラ/5色チーズ/フルッティディマーレ/食品
あす楽/5の倍数日楽カード5倍★即納【COSTCOコストコ通販
テイク&ベイク丸型ピザ 直径約40cm 全3種類(パンチェッタ&モッツァレラ/5色チーズ/フルッティディマーレ)(要冷凍)



【商品名】
テイク&ベイク丸型ピザ 直径約40cm 全3種類(パンチェッタ&モッツァレラ/5色チーズ/フルッティディマーレ)(要冷凍)

【商品説明】
■直径約40cmの丸型ピザ♪
■5色チーズは5種類のチーズがたっぷり入ったピザです。
■パンチェッタ&モッツァレラピザは、塩漬けした豚バラ肉とチーズ、野菜のピザ♪


【内容量】
直径約40cm 

 

【賞味期限】
賞味期限は製造日含め3日と短く表示していますので、小分けにラップして冷凍保存をおすすめ致します。

 

レビューの評価も高いです。

 

「発送ありがとうございましたうちは、子供5人いて大きなピザ1日でペロリと食べてしまいましたオーブンで焼いたらチーズがトロトロと溶けて美味しそうに焼き上がりましたまた購入したいピザです 」

 

「以前は店舗で購入していました。引越しで店舗に出向くのが難しく今回ネットで注文した次第です。元々の店舗での価格は仕入れ価格のような価格です。ネットで多少高くても店舗に行く高速、ガソリン代等考慮したら妥当な価格だと思います。(これに店舗での購入は年間会員費用かかる)近々に孫が遊びに来るので注文しました。早速小分けで切り冷凍しました。商品日付も最短商品で満足しています。 」

 

ネットで気軽に買えるのはうれしいですね。