よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エリエール 除菌できるアルコールタオル 抗菌成分プラス 本体80枚 48時間菌の増殖を防ぐ効果がうれしい

残念ながらまだ、コロナのニュースが多いですね~。また増えているとか、切ない話ばかりですが、、、やはり普段から感染しないように意識することが大事なんでしょうけれど。

 

スーパーとかだと最近はカートやカゴを消毒するシートが置いてあることが多いですね。

 

これだけでもかなり違う気がしますね~。スーパーってかなり利用しますし、人が集まるところだし、こういった日々の習慣はいいですね。

 

自宅にでもそうですが、よく言われるのが私の場合は、パソコン周辺。スマホも汚いとか言われますよね。このあたりの日々触るものもしっかり消毒したいところ。そこで、エリエール 除菌できるアルコールタオル 抗菌成分プラス 本体80枚 48時間菌の増殖を防ぐ効果がうれしいです。

 

エリエール 除菌できるアルコールタオル 抗菌成分プラス 本体80枚



商品紹介
●当社独自のトリプル処方。「除菌」「抗菌」「防臭」機能付き。
●抗菌成分として自然由来のグレープフルーツ種子抽出エキスとユーカリ葉エキスを配合。
●48時間菌の増殖を防ぎ、ニオイの元になる汚れを除去します。
●らくらく取り出し口。少ない力でスムーズにシートを取り出せます。

 

抗菌成分プラスが登場
エリエール除菌できるアルコールタオルシリーズに「抗菌成分プラス」が登場!こまめな除菌が出来ない方や場所に。48時間菌の増殖を防ぎ、ニオイの元となる汚れを除去します。

 

48時間抗菌
抗菌成分として自然由来の「グレープフルーツ種子抽出エキス」と「ユーカリ葉エキス」を配合。抗菌効果は48時間持続します。※すべての菌を除菌・抗菌するわけではありません。

 

色んな場所に
おでかけ前や通勤・通学前、ドアノブやデスク周りなど、こまめに除菌ができない方やお出かけ前に抗菌がしたい方にオススメです。

シートの特徴
いろいろな箇所を拭き取りやすいようシートを工夫しています。肌ざわりはふんわりやわらかく、水分もたっぷり含んでいるため、様々なシーンに活用いただけます。

 

改良・取り出し口
ボトルタイプの取り出し口を改良!次のシートがより多く出るように改良し、軽い力で取り出せるようになりました。

 

いろんなシリーズ
日常のいろんなシーンで活躍するエリエールの除菌できるアルコールタオルシリーズ。おなじみのボトルタイプに加えてボックスタイプも登場。お家の中でも外出先でも、サッとひと拭き!を暮らしの隅々にご提供いたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ふたの開閉が軽く、開けた状態で固定されるので、とても取り出しやすかったです。
そして取り出し口の形状もいいのか、引っ掛からずスムーズに引っ張り出せます。
シートはアルコールタイプの割には刺激臭も少なく、安心快適に使えました。」

 

「主にキーボード、マウスの洗浄用に購入しました。
手汗や皮脂などが付くので気が付いた時にすぐ拭き取れ便利です。
ただアルコール分が多いためかすぐに乾いてしまいます。」

 

「車移動が多いので普段から常備して使っています。
とくに最近はみんなで触れるものを触ったあとなどにわざわざ手を洗えない外などでは重宝しています。
除菌ウェットティッシュはケースの出来が悪いと、特に車の中は乾燥がひどいのでカラカラになってしまって使い物にならなくなることがありますが
エリエールのこれは安定してちゃんと使えています。
下手によくわからない安物を買うより結果コスパも良いです。」

 

やはり、抗菌効果が長いのがうれしいですね。コロナのニュースがまだまだありますし、普段からいろんな菌の感染予防によさそうです。