よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンスター文具 カッター付ハサミ S3725030 カッターとハサミが一体化した便利文具グッズ

日常でよく使うものの一つがカッターとハサミです。

 

自宅の場合は、購入した商品の段ボールの梱包で使いますが、その際に、ハサミとカッターの両方があると便利なことがあります。

 

また、仕事でも同様に両方使うことがありますが、普段はカッターとハサミ別々で使うと思います。

 

ハサミとカッターが一緒になった便利グッズがあります。サンスター文具 カッター付ハサミ 一つで二役のアイデアグッズがあるので紹介します。

 

それが、サンスター文具 カッター付ハサミ S3725030 カッターとハサミが一体化した便利文具グッズです。


サンスター文具 カッター付ハサミ ブラック S3725030」

f:id:merrywhite:20200914234133j:plain

商品の説明です。

サンスター文具のカッター付はさみは、1台で2役。カッターとはさみが一つになった製品。
はさみの安全キャップの部分がカッターになっている便利グッズ。
カッターの替え刃は市販品と交換可能。

 

こちらの商品はカッター付はさみなので一つで二つの機能がありますので、これ一つで多用途に使えますし、カッターの替え刃は市販品と交換可能なのもうれしいですね。

 


続いて参考になるレビューの抜粋です。

「カッターとハサミが一体化になっているのでどんな状態でも切りやすく安全でとても便利です。
あとから追加購入もしました。
オススメです!」

 

「とてもしっかりとした作りで、このお値段は安いです。
カッターは、カット中に刃が動かないようストッパーが付いていて、切れ味もいいです。
ハサミは、ペンケースに入るサイズながら、変身するタイプのハサミより格段に使いやすいです。」

 

「職場にて
段ボールに巻き付いているヒモを切る時はハサミ、貼ってあるガムテープを開ける時はカッター、と2つ使い分けていたのですが、これはすごくいいです!
ポッケに手を突っ込んでサッと取り出せば、ひとつ二役こなしてくれる素晴らしい相棒です!
同僚も羨ましそうにしています
オススメです!」


二つの役割があるのでかさばらないのがいいですね。仕事でどちらも使うよという方におすすめのアイテムです。気になった方は是非、チェックしてみてください。