よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お米のもりかわ 徳用米 10kg 2780円激安 安さ重視の方に値段のわりにとても美味しいお米

今年の夏は電気代が高くなるそうです。ここ数日、天気が悪いのでなるべくエアコンを使わないように生活をしています。

 

日々の節約は大事で、もうすぐ健康診断があるので平日は禁酒しています。普段は、飲むときは缶酎ハイ3本は飲むので、1日当たり、500円以上の節約になります。

 

普段からなるべく平日は飲まないようにしていて、節約効果がでています。

 

そして、お米もなるべく安くと探していたら、すごく安いお米を発見しました、それがお米のもりかわ 徳用米 10kg 2780円激安 安さ重視の方に値段のわりにとても美味しいお米です。

 

徳用米 10kg
ブランド: お米のもりかわ

 

商品の説明

徳用米10kg 小粒のお米や白い粒のお米が混じっています。
食味重視のお客様のご購入は、お勧めできません。
原料のお米は、国内産の玄米を使用しております。
ブレンド米の為パッケージの原料玄米の表示は『複数原料米 国内産 10割』です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段のわりにとても美味しいお米です
注文から届くまですごく早くて助かりました
味も美味しいです」

 

「美味しいと思います⭐
値段の割には美味しいです⭐ほんの少しお水を多めに入れるとふっくらします。全然お買い得だと思います⭐リピートします‼️」

 

「すごく美味しい
低価格なので味はあまり期待していなかったのですが、すごく美味しいです!
感激しました☆リピ買いしたいです☆」

 

10キロでこの価格はかなり安いと思います。なるべく安くお米を購入した方に選択肢の一つになりそうです。

 

徳用米 10kg

 

複数原料米 国内産 10kg  当店最安値のお米です。
小粒のお米や白い粒のお米が混じっています。
品質重視のお客様のご購入はお勧めできません。