よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふわふわにかき氷が作れると評判トフィー コンパクトふわふわかき氷器 K-IS10 ミルク氷 冷凍フルーツ アウトドア

これからどんどん暑くなっていき夏という感じになりそうですね~。もう自分の部屋はかなり暑いです。

 

朝日を浴びるのですぐに部屋が暑くなりますので、困っています。暑さ対策をしないとなと思っています。

 

夏は好きなんですが、汗かきなので汗がすごくてタオルがかかせません。最近はテレワークのおかげで通勤時の汗がないのが助かっていますが。そして、夏といえば、キンキンに冷えたビールがおいしいですが、子供たちはやっぱりアイスです。

 

アイスが好きでよく買いますが、節約にいいのがかき氷器です。氷が無料なので、シロップ代だけでいいのがいいですね。

 

そして、かき氷器もいろいろとありますが、ふわふわにかき氷が作れると評判トフィー コンパクトふわふわかき氷器 K-IS10 ミルク氷 冷凍フルーツ アウトドアがいろんなシーンでこれから活躍してくれます。

 

【Toffy/トフィー】 コンパクトふわふわかき氷器 K-IS10 (ペールアクア) 手動 ふわふわ サラサラ シャリシャリ 無段階調節 味付き氷 ジュース ミルク氷 冷凍フルーツ アウトドア K-IS10-PA




商品の説明
どこでも夏気分!大人も子供も楽しめる手動タイプのレトロなかき氷器。
おうち時間やアウトドアに、場所を選ばず楽しめます。

 

●削れ具合はお好みの細かさに調節可能!
刃の調整ダイヤルで氷の細かさを調節することで、ふわふわ、さらさら、シャリシャリまで思いのまま♪
まるで専門店のような口どけなめらかなかき氷を楽しめます。
専用製氷カップが付属するのに加えて、バラ氷にも対応しています。

 

●牛乳やジュースを凍らせた味付きの氷や、冷凍フルーツもそのまま削れる!
定番のかき氷はもちろん、オリジナルのかき氷まで幅広く楽しめます。
市販の冷凍フルーツはそのまま削って簡単にフルーツ氷に♪
4つの吸盤で安定性もバツグンです。

 

●おうちでも、アウトドアでも!
ハンドルが取りはずせて収納性も良く、どこへでも連れ出せます。
分解&丸洗いできお手入れもカンタン!

※市販のロックアイスは使用不可
※バラ氷使用時は、シャリシャリのかき氷になります。

 

 

■■Toffy_Classicシリーズ■■
ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。
シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。

【商品仕様】
品番:K-IS10
本体寸法:約140(W)×220(H)×248(D)mm※使用時
     約140(W)×220(H)×188(D)mm※ハンドル収納時
付属品:製氷カップ×2個、フルーツ用リング、ユーザーズガイド(保証書含む)

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今のところ付属の製氷カップで作った氷しか試していませんが、見事にふわふわに削れます。
冷凍庫から出したての白濁したような氷でもふわふわに、時間をかけて透明に凍らせ、室温に置いて少し緩んだ状態の氷なら、かんなくずのように削ることも容易です。
しかも、刃の切れ味が良いのか、ハンドルを回すのに、さして力も必要ありません。
底面には径25mmくらいの吸盤が4個付いており、これがまたテーブルに吸い付いて程よく安定します。
手動式ならもっと安いものがいくらでもありますが、これを購入して大満足です。
この切れ味がいつまで続くのかわかりませんが、替刃を販売していただければ安心です。」

 

かき氷といえばドウシシャが有名ですが、これふわふわならちょっと買い替えもありかなと思います。

 

【Toffy/トフィー】 コンパクトふわふわかき氷器 K-IS10 (ペールアクア) 手動 ふわふわ サラサラ シャリシャリ 無段階調節 味付き氷 ジュース ミルク氷 冷凍フルーツ アウトドア K-IS10-PA

 

どこでも夏気分!大人も子供も楽しめる手動タイプのレトロなかき氷器。 おうち時間やアウトドアに、場所を選ばず楽しめます。
削れ具合はお好みの細かさに調節可能! 刃の調整ダイヤルで氷の細かさを調節することで、ふわふわ、さらさら、シャリシャリまで思いのまま♪ まるで専門店のような口どけなめらかなかき氷を楽しめます。 専用製氷カップが付属するのに加えて、バラ氷にも対応しています。
牛乳やジュースを凍らせた味付きの氷や、冷凍フルーツもそのまま削れる! 定番のかき氷はもちろん、オリジナルのかき氷まで幅広く楽しめる! 市販の冷凍フルーツはそのまま削って簡単にフルーツ氷に♪ 4つの吸盤で安定性もバツグンです。
おうちでも、アウトドアでも! ハンドルが取りはずせて収納性も良く、どこへでも連れ出せます。 分解&丸洗いできお手入れもカンタン!
※市販のロックアイスは使用不可 ※バラ氷使用時は、シャリシャリのかき氷になります。
■■Toffy_Classicシリーズ■■ ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。