よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

春~夏に合う シンプルおしゃれな 七分袖 シャツ メンズ 長袖 吸汗速乾

最近、近所のデパートでいい服が見つからなくて、なかなか困っています。

 

昔購入したタンクトップがすごくお気に入りなのですが、似たようなものがなくて、ネットでも探しまくっています。

 

少し前に楽天で買ったタンクトップがでかすぎて大失敗して、なかなかうまくいかないですね。タンクトップ以外だとわりと当たりを購入できているのですが、最近はAmazonでおしゃれなものが気軽に買えるので便利です。

 

そして、たまたま見つけたのですが、春~夏に合う シンプルおしゃれな 七分袖 シャツ メンズ 長袖  吸汗速乾がこれからのシーズンにぴったりです。


シャツ メンズ 長袖 七分袖 吸汗速乾 汗染み防止 快適な 軽い 柔らかい かっこいい ワイシャツ カジュアル シンプル オシャレ 人気 春夏秋冬服 対応

foveitaaのストアを表示


柔らかい綿混紡生地で作られ,柔らかい生地,光沢があり、垂らし性がよく。特別なシワ処理技術で、摩擦に耐えてしわに強くて、変形しにくい。

 

【1】通気性に優れ、柔らかい肌さわりを与えてくれる。

【2】程よい厚みの生地は季節を問わず活躍してくれ、休日のカジュアルスタイルや、ビジネスにもハマる万能シャツ。

【3】サイズの詳細は左画像商品説明をご覧下さい 。サイズは平置きでの採寸につき、若干の誤差がある場合がございます。

 

 

メイン素材: 100% 綿
素材構成: 100% 綿
【M=日本S】 適応胸囲の目安:78-82cm 身長の目安:155-163cm 体重:40-47kg
【L=日本M】適応胸囲の目安:82-88cm 身長の目安:163-168cm 体重:47-55kg
【XL=日本L】適応胸囲の目安:88-92cm 身長の目安:168-173cm 体重:55-60kg
【2XL=日本XL】適応胸囲の目安:92-96cm 身長の目安:170-175cm 体重:60-70kg
【3XL=日本2XL】適応胸囲の目安:96-100cm 身長の目安:173-180cm 体重:70-80kg
【1】通気性に優れ、柔らかい肌さわりを与えてくれる。【2】程よい厚みの生地は季節を問わず活躍してくれ、休日のカジュアルスタイルや、ビジネスにもハマる万能シャツ。【3】サイズの詳細は左画像商品説明をご覧下さい 。サイズは平置きでの採寸につき、若干の誤差がある場合がございます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段の割には素材はとても良くできていて、サイズもちょうどいい感じでした。夏でも秋でも使えるデザインですし、シャツ+この服だけでも十分かっこよく見えます。久しぶりにあたりを買いました。」

 

「日本には無いデザインで個性的で良いです。
色も燻んだグレーで家族、友人たちなどのカジュアルのシーンでも、パーティーなどのフォーマルなシーンでも、さまざまな場面で使い分けができそうです。
今回、こちらのお店で、ロングスリーブバージョンと、スリークォータースリーブバージョンと二つのパターンを購入させていただきましたが、どちらも季節に合わせて着用させていただいています。
ロングスリーブの方が、若干生地が厚い気がします。
秋の終わりぐらいまで着れそうです。
サイズに関しては、日本の一般的な同じ様なシャツよりも小さめです。
私は169cmの65kgで、いわゆる普通体型ですが、Lサイズでちょうど良かったです。
デザインも、着用した時のバランス、シルエットもカッコいいので、おすすめです。」

 

個人的に七分丈好きで2着ほど持っています。これからのシーズンの重ね着にいいですよね。