よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

4万円弱でコスパいい ロフトベッド アシュリー 木製ロフト シングル 収納もあってデザイン自由

子供たちがだんだんと成長してきて気づけばもう身長がびっくりするくらい高くなっていてびっくりします。

 

最近の子供は食事もいいので成長も早いですね。

 

そして、子供部屋に机を追加しないとと考えているのですが、成長に合わせて生活スタイルが変わっていくので親も大変です。

 

今は妻と一緒に子供たちは寝ていますが、そろそろ自分たちだけで寝るとなるかなとか思っています。

 

私は父親とずっと寝ていたので、一人で寝るのが少し前までずっと怖かったです・・・。最近、ようやく一人で寝れますが。。

 

やっぱり習慣って重要ですね。そして、部屋の広さからロフトベッドも選択肢かなと思っていますが、4万円弱でコスパいい ロフトベッド アシュリー 木製ロフト シングル 収納もあってデザイン自由でよさそうです。

 

ロフトベッド Ashley(アシュリー)高さ160.5cm ロフトベッド 木製ロフト シングル/ブラウン



商品の説明
ロフトベッドの下は自由に使える「フリースペース」

 

ロフト下にローソファを置いてリラックスできる空間を

お部屋のスペースが小さくなりがちな一人暮らしの方も

ソファーとベッドのどちらかを諦める必要はありません。

 

ライフスタイルやお好みに合わせて使える 大きな収納スペース付き

ロフト下にシングルマットレスがぴったり入るので

棚付きの2段ベッドスタイルにもなります。

ベッドの内側と外側の両方に棚が付いているので

収納には困りません。

※特殊配送便のため、お届けまで約2週間ほどかかります。また特定曜日のみ配達が可能な地域や配達日指定不可、配達不可の地域がございます。

※欠品中の場合や配送地域によって、よりお時間を頂く場合がございます。

※連絡のとれる電話番号をご入力ください。ご不在の場合は再配達扱いとなります。

※再配達には2週間程度かかります。別途追加料金を頂く場合がございます。

※長期休暇・繁忙期は通常よりもお時間をいただきます。

■サイズ(約):幅202.5×奥行117.3×高160.5cm

■材質:MDF、パーチクルボード、スチール

■耐荷重(約):100kg

■組立:お客様組立品(大人2名150分目安)

■生産国:マレーシア

■備考:

※※ハシゴ位置の変更はできません。設置場所を決める際にはご注意ください。

・商品画像は色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。

・モニター、ディスプレイによっても写り方が変ります。予めご了承ください。

梱包サイズ(約)

4個口 (4-1)95×55×16.5 (4-2)204×62×6 (4-3)168×35×11.5 (4-4)101.5×105×6(単位:cm)

ロフトの↓に高さを抑えたスリムなシェルフ付き

高さ約50cmの収納付き

ベッド下空間は自由に使える大きなスペース!2段ベッドスタイルとしても使えます。

ベッド下にソファーを置いて、リラックスルームスタイルの完成

大きなスペースを活かした「収納スペース」として

ロフトベッドの内側と外側に柵を付けました。

枕元に小物も収まります。

安心してお使い頂くために

サイドフレームでしっかりベッドまわりを囲んでいます。

スペースを取らない省スペースはしご

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「板やネジの袋に番号のシールが貼ってあるので、組み立ては説明書をよく見るとできましたが、2日ぐらいかかると思って下さい。組み上がっていくのは楽しいですが、素人には大変な作業でした。
ボンドが目薬の容器ぐらいの大きさのものが3個入っていたのですが、ボンドをどれくらい付けるのがいいかわからないのですが、私は足りないと思ったので木工用ボンドを100均で買い足しました。
上部分と下部分をそれぞれ組み立て、上部分を下部分の上に乗せる工程があるのですが、すごく重いので大変です。力持ちの人2人が必要です。
出来上がりのベッドはずっしりしていて丈夫そうです。
あと、購入前からわかっていた事ですが、コンセントとライトは付いていませんので、延長コードでなんとか対処したいと思います。それからハシゴが直立なので、やはり登りにくいです。ハシゴの下に椅子や踏み台をおくと少し楽になります。
外側の横に棚が付いている分、他のベッドより少し大きいですが、購入して良かったと思います。」

 

「ロフトベッドを探していたところ、収納があって、ベッド下も棚があったり、とても使い勝手が良いと思います。コンセントもあればさらに使い勝手が良くなりますが、自分で対応できます。
棚板を傷つけてしまい、一枚だけ購入できないか相談したら無料で新品の棚板を送っていただけました。サービスの良さに感謝です。
多少板の角が気になりますが、クッションテープなどで対応しました。
子供はとても気に入り、いつもベットの上や下で遊ぶようになりました。
購入して良かったです。」

 

子供が二人いて、成長したら自分の部屋で寝るのだと思いますが、同じ部屋にいてもらうことになるので、将来はロフトベッドも検討しています。