よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

そばが苦手な方にも人気 こんにゃくそば 5把 低糖質 他には無いツルツル感と歯応え

基本的に太る原因となるのが糖質で、お肉と油はいくら食べても太らないと言われています。

 

なので、ラーメンにごはんとかってかなりよくない食べ方です。家系ラーメンにごはんって最高に美味しいですけどね。

 

私も家系ラーメン、天下一品食べるときはついついごはんも一緒に食べてしまいます。激うまですが、美容にはよくないですね。

 

そして、そばは炭水化物の中でも太りにくいほうですが、さらに、そばが苦手な方にも人気 こんにゃくそば 5把  低糖質 他には無いツルツル感と歯応えなら、太りにくく、また、そばの触感が苦手な方にもよさそうです。

 

こんにゃくそば 5把[そば 山形県 山形市] ヘルシー 低糖質 低カロリー 置き換え
ブランド: 酒井製麺

 

山形名物「こんにゃく」と「そば」がドッキング。 他には無いツルツル感と歯応え、独特な食感がそばは苦手と言う人からも大好評です。

 

さかいの麺のこだわり
・原材料のこだわり:そば粉は石臼挽きの挽きたてをすぐ使用する。小麦粉は高品質のものを3~4種類ミックスして使用する。

・製法のこだわり:めん一筋80年。かたくなに多加水熟成めん製法に徹底して、昔の味、山形の味を守り続けております。

・水のこだわり:蔵王水系の伏流水を使用する。

 

坂本龍一さんのお気に入り! 上沼恵美子さんも大絶賛の「こんにゃくそば」!
このこんにゃくそばは、上沼恵美子さんのテレビ番組である『快傑えみちゃんねる』や『今夜はえみ~GO!!』で大絶賛!!

また、はなまるマーケットはなまるカフェで世界の教授である坂本龍一さんが『おめざ』で紹介してくださいました。坂本龍一さんは箱買いでニューヨークまでお取寄せするほどのお気に入りです。

その他著名人の方からもお取寄せいただくほどの人気です。 もちろん当社お取寄せNo,1商品ですので是非皆様お召上がり下さい。

ざるはもちろん坂本龍一さんレシピもお薦めです!!

 

こういった商品があるのは初めて知りましたが、こんにゃくだと炭水化物、糖質オフにつながるので、罪悪感がなく食べられますね。

 

 

✅【TVで多数紹介!芸能人が大絶賛!】上沼恵美子さんのテレビ番組である『快傑えみちゃんねる』や『今夜はえみ~GO!!』で。また、はなまるマーケットはなまるカフェで世界の教授である坂本龍一さんが『おめざ』で紹介してくださいました。坂本龍一さんは箱買いでニューヨークまでお取寄せするほどのお気に入りです。
✅【山形名物「こんにゃく」をふんだんに使ったそば】他には無いツルツル感と歯応え、独特な食感がそばは苦手と言う人からも大好評です。
✅【原材料】小麦粉(国内製造)、でん粉、そば粉、こんにゃく精粉(国産)、食塩
✅【おすすめの食べ方は冷!】ざるそばや冷麺にして刻みネギ、大根おろし、生たまご、とろろなどお好きな具材をのせて食べると絶品です。
✅【こだわりの商品を展開する酒井製麺所】水車の時代から130年。伝統の歴史がはぐくんだできた酒井の麺3つのこだわり。「原材料」:そば粉は石臼挽きの挽きたてをすぐ使用する。小麦粉は高品質のものを3~4種類ミックスして使用する。「製法」:めん一筋80年。かたくなに多加水熟成めん製法に徹底して、昔の味、山形の味を守り続けております。「水」:蔵王水系の伏流水を使用する。綺麗な水と山形の風土、そしてそば職人の技がひときわさえる自慢の一品をご賞味ください。