よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがかわいくて癒される 貝印 KAI ねこ の 計量カップ Nyammy 500ml DH2728

最近、テレワークの関係でよく自炊をしています。最近の私のお気に入りはパスタです。美容を意識して鮭をよく食べますが、鮭が一番美味しいレシピはパスタであることに気付きました。

 

週に数回、鮭のクリームパスタにすることがありますが、それくらい美味しいです。

 

先日、子供たちにも食べてもらいましたが、おいしいと評判です。子供たちの大好物になってくれたらうれしいですね~。

 

そして、パスタを作るのに使うのが計量カップです。特に2人前以降になるとミルクの量が増えるので、間違いなく使いますが、デザインが可愛いものがあると知って、デザインがかわいくて癒される 貝印 KAI ねこ の 計量カップ Nyammy 500ml DH2728を購入しようか検討しています。

 

貝印 KAI ねこ の 計量カップ Nyammy 500ml DH2728

 

商品の説明
貝印 Nyammy(ニャミー)シリーズ 】
ねこ好きさん以外も欲しくなる、かわいいねこのキッチングッズ
液だれしにくく、どこからでも注ぎやすい
調味料が見やすい白と黒の2色目盛りの計量カップ
液体は500ml、小麦粉は約250g、白砂糖は約300gまで計量できるすぐれもの!
家庭用の食器洗浄機・食器乾燥機の使用可能なので、使い終わったら直行

 

Nyammy(ニャミー)とは
“ねこと一緒に楽しくお料理!”

売れ筋商品の性能を活かしつつ、キッチンの雰囲気を邪魔しない形でネコモチーフを取り入れました。ネコ好きの方もそうでない方も『欲しい!使いたい!』と思える、ほどよいネコ感を大切にしています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「猫好きには堪らなくかわいい商品だと思います。

ただAmazonさんの梱包の仕方がどうかと…
他にプラスチック製の商品と合計3つ購入したのですが、パックされているもの以外の2つの商品はただのビニール袋で、封はされていなく商品が袋から飛び出していました。
食品関係に使用する商品なのにコレはどうかと…
しかも弾衝材も申し訳程度に少ししか入っていませんでした。幸い破損していませんでしたが、他の方のレビューで割れていたと書かれていますし、そういうところをもっと勉強して欲しいですね。
商品事態はかわいいので評価は☆5にしました。」

 

「このニャミーのシリーズは可愛いですね。
以前計量スプーンを買って使い易く、今回は料理に関心を持ってお手伝いをよくしてくれる様になった小4の娘に、計量カップと包丁を購入しました。
品質も貝印さんなので安心感があります。
この計量カップは500mlまで測れるので何かと便利そうです。目盛りが白・黒の両方で書かれているのも見易く気が利いた商品ですね。
食洗機にもかけられるのが有難いです。」

 

これ、サプライズで購入して使っていたら家族が喜んでくれそうなので検討中です。

 

貝印 Nyammy(ニャミー)シリーズ 】
ねこ好きさん以外も欲しくなる、かわいいねこのキッチングッズ
液だれしにくく、どこからでも注ぎやすい
調味料が見やすい白と黒の2色目盛りの計量カップ
液体は500ml、小麦粉は約250g、白砂糖は約300gまで計量できるすぐれもの
家庭用の食器洗浄機・食器乾燥機の使用可能なので、使い終わったら直行
サイズ:12×12.2×8.5cm