よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

家電のほこり、隙間掃除に HAKUBA エアダスター ノンフロン クリーンエース KMC-NFN350

パソコンを長く使っていると気になるのがキーボードの下にたまり続けるほこりです。通常ではなかなか掃除ができませんよね。

 

以前、100均でジェルみたいな掃除をしたら詰まって大変でした・・・。という経験があります。

 

やっぱりエアーダスターが一番安心して掃除ができます。また、キーボードは食事を周辺でしたりする人は菌が繁殖するので要注意です。

 

そこで、ほこりなどが気になる方に、家電のほこり、隙間掃除に HAKUBA エアダスター ノンフロン クリーンエース KMC-NFN350が便利です。

 

HAKUBA エアダスター ノンフロン クリーンエースNFN350 逆さ使用OKタイプ KMC-NFN350



商品紹介
カメラのメンテナンスや、スタジオ撮影でのホコリ飛ばしなどに活躍するエアダスターです。
■地球環境に配慮したノンフロンタイプ。
■強力な噴射力で被写体のゴミやホコリを吹き飛ばします。
■逆さで使用しても液漏れしないので、姿勢や向きを気にする必要がありません。
■カメラやパソコン、プリンターなど様々な用途に使用できます。

ハクバ ノンフロンクリーンエース NFN350
ノンフロンタイプのエアダスター
カメラのメンテナンスや、スタジオ撮影において被写体のホコリを飛ばす時などで活躍するエアダスターです。強力な噴射力で被写体のゴミやホコリを吹き飛ばします。逆さで使用しても液漏れしないので、姿勢や向きを気にする必要がありません。 カメラやパソコン、プリンターなど様々な用途に使用できます。

頻繁にお使いになる場合などに便利な2本セットもあります。

商品仕様
成分:DME、CO2 可燃性
内容量:350ml(228g) /1本

様々なシーンで活躍する強力噴射エアダスター
カメラやパソコンなど様々な機器の清掃、スタジオ撮影において被写体のホコリを飛ばす時などで活躍するエアダスターです。

強力な噴射力でゴミやホコリを吹き飛ばします。

 

逆さにしても液漏れしない
逆さにしても液漏れしないので、逆さや横向きにしないとノズルが届かない狭い部分の清掃に便利です。

用途に応じて使い分けできる2WAYノズル
ノズルを付けて細かい部分の清掃をしたり、ノズルを外して広い範囲を清掃することができます。

 

ノンフロンガスだから環境に優しい
通常ガスに比べ地球温暖化係数が格段に低く環境に優しいノンフロンガスです。

 

【可燃性・火気厳禁】 地球温暖化への影響を軽減するため、可燃性ガスを使用しています。製品に表示されている注意事項をよく読んでご使用下さい。
【警告】 取り扱いを誤ると、中毒や火災、缶の破裂などをおこす恐れがありますのでご注意下さい。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「噴射力がエレコム製のものに比べて強力でした。
パソコンの掃除に使用しましたが、隅々までホコリを取ることが出来ました。
オススメです。」

 

「家の周辺機器にホコリがびっしりたまっていて、いつかのタイミングで掃除しようと思ってたのでこちらを購入しました。
結果、大満足です。
家中のホコリを掃除しましたが、まだ半分ぐらい残ってるのでもう一回ぐらい使えそうです。
噴射力も他の商品はどうか知らないですが、個人的には全く問題ないと思います。」

 

家電製品に限らずいろんなところの隙間掃除に使えます。

 

地球環境に配慮したノンフロンタイプのエアダスター
逆さで使用しても液漏れしない構造です。
カメラやパソコン、プリンターなど様々な用途に。
グリーン購入法適合品
内容量 : 350ml(228g)
成分 : DME、CO2(可燃性)
製品に表示された注意事項をよく読んでご使用下さい。