よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約1万で格安 自室に便利 ハイセンス 小型 冷蔵庫 42L HR-A42JWS 1ドア 静音

これからの季節、冷たいものが美味しいですよね。私は缶酎ハイをよく飲みますが、週末はお酒三昧です。一日中飲んでいる感じですね~。もう最高です。

 

最近は肝臓のために、平日と日曜日はお酒を飲まないようにしています。休肝日を作るだけでもかなりの成長です。

 

そして、夏場はやっぱり冷たいものが飲みたくなりますが、部屋によっては冷蔵庫から距離が遠いという方もいるかもしれません。

 

そういった場合に約1万で格安 自室に便利 ハイセンス 小型 冷蔵庫 42L HR-A42JWS 1ドア 静音があると、自分の部屋ですぐに冷たいものが飲めます。人によっては寝室などに置く人もいるようです。

 

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅46.5cm 42L シルバー HR-A42JWS 1ドア 右開き ステンレスドア 静音

商品の説明
ステンレス1ドア、横幅439mm、省エネ基準達成率123%、直冷式、右開き式、ステレスドア、スリム設計

 

 

【スリムデザイン】
お部屋のインテリアを損なわないステンレスドアで掃除も簡単。横幅439mmで、狭いスペースでも設置可能。

【高い省エネ性能】
暮らしに優しい業界最高水準の省エネ設計。

【ドアポケット】
コンパクトなのに大きく開く、右開き1ドア。大きいサイズの食材やドリンクも収納可能。

【静音】
静音 約25dB(A) JIS C 9607規定の騒音試験による

【設置時のご注意】
壁、天井から上記ピンク枠色の幅ほどのスペースを確保し、床が丈夫で水平なところ。風通しがよく、熱気・湿気の少ないところに配置してください。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「病気で寝たきりになってしまったので、介護ベッドサイドに飲み物やちょっとしたデザートを冷やしておくための冷蔵庫が欲しくて購入しました。

イメージとしては、病院のベッドサイドの冷蔵庫でした。
思ったよりも大きかったのですが、いろいろ冷やせて重宝しています。

ドアポケットには、写真のように2Lのペットボトル1本と、500mlのペットボトル1本と、1Lの豆乳パック1本と、200mlのパックジュースが4本入れる事ができます。

音も静かで、寝る時も気になりません。
買ってよかったです!」

 

「以前別のメーカーの製品を使用していましたが、コンプレッサーの作動・停止時に切り替え音が大きくなり買い替え。 設置場所は枕もとに近い場所ですが、時折作動音がしているような…程度で静かです。 もちろんよく冷えて満足しています。」

 

小さいので本格的に使うというよりは、自室やオフィスなどの利用に便利です。

 

 

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅46.5cm 42L シルバー HR-A42JWS 1ドア 右開き ステンレスドア 静音

 

【ステンレスドア】お掃除も簡単で清潔。シンプルデザインでお部屋をスタイリッシュに彩ります。
【スリム設計】幅439×奥行470×高さ510mm。場所を取らないので、書斎や寝室に馴染みます。
【省エネ】省エネ基準達成度123%、年間電気代が約3,000円。付けっぱなしでも安心です。
【軽量】重さ16kg。お一人でらくらく移動ができます。
【ノンフロン】環境に優しいノンフロン(R600a)。グリーン購入法適合商品です。