よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウォルト 広島 油家 油そば人気トッピング追いセット こってり好きにおすすめ

最近はまっているのがデリバリーです。週末は最近、飲みに出ない分、デリバリーを注文することが多いです。

 

そして、いつもは気に入っている中華屋さんばかり頼んでいるのですが、たまには違うお店もということで、今回は、油家というデリバリー専門店のお店を利用しました。

 

油そばは関東で働いていた時に、たまに食べましたが、お店のよってはびっくりするくらい美味しいですよね。

 

たまには油そばも食べたいなということで、デリバリーで初めて注文してみました。

 

「お店情報」

油家
油家の油そばの特徴は手間暇かけて煮込んだトロトロ脂スジと秘伝のタレで旨味増!老舗製麺所「升萬食品」の中太麺が相性抜群のデリバリー専門店です🍜

営⁠業⁠時⁠間: 
11.30–14.00, 16.00–21.00

 

こちらが注文したメニューです。

 

油そば人気トッピング追いセット
¥1,280
人気NO1トッピングの自家製チャーシュウ+自家製煮卵!更に味の決め手とろとろ脂すじを増量しました!

 

そして、こちらが注文した油そばです。ちょっとお高めですが、これだけがっつり系だったらいいですね。

 

お肉が2種類、メンマ、ネギ、そして煮卵です。

f:id:merrywhite:20220417201732j:plain

 

 

さっそくいただきました!

f:id:merrywhite:20220417201826j:plain

 

食べた感想ですが、味が濃くてジャンキー感がいいですね。味は好みが分かれるような気がしましたが、個人的には美味しいかったです。肉が多いのがいいですね。

 

味が濃いのが好きな方におすすめです。ご馳走様でした。