よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウォルト 大戸屋ランチ弁当 デリバリー から揚げ、かぼちゃコロッケが安定して美味しい

いつも頼んでいる中華屋さんが出前できない~ということで、今日は大戸屋にしました。

 

大戸屋は千葉の行徳に住んでいるときに何度か利用しましたが、そこからずっと利用していない気がします。安定的に美味しいのですが、なぜか、足を運ぶことがなく、久しぶりに出前ならと頼んでみることにしました。

 

最近は週末は便利なので、ウォルトを利用しています。

 

出前館もそうですが、利用できるお店が異なるので、個性がでていいですよね。

 

今回は、大戸屋ランチ弁当にしました。最近は週末の楽しみにデリバリーを利用しています。こちらが到着したお弁当です。

f:id:merrywhite:20220417193625j:plain

 

 

開封後です。お米も五穀ご飯にしました、健康にいいのでおすすめです。

f:id:merrywhite:20220417193703j:plain

 

食事の栄養バランスがいいですよね。ひじきです。

 

そして、美味しかったのが、から揚げとかぼちゃのコロッケです。

f:id:merrywhite:20220417193902j:plain

 

から揚げが好みの味で、これこれ!という感じです。サクサク系の衣が好きです。

 

後、甘みがあっておいしいのがかぼちゃのコロッケです。安定の味でやっぱり美味しかったです。デリバリーはちょっとお高めになるので、やっぱりお店がおすすめですが、忙しい時はデリバリーが便利ですね。

 

 

豆なしブレンドでクセが少なく、毎日でも飽きのこない五穀ご飯です。
外食チェーンの「大戸屋」の五穀ご飯をお家で召し上がれます。