よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ついに3万円で激安 ハイセンス 全自動洗濯機 8kg HW-DG80A 省エネ静音

家族が増えると色々と出費が増えて大変です。子供ができると感じますが、自由に使えるお金がどんどんなくなります。

 

大手企業につとめていても、お小遣い制だったりして、自由に毎月使えないという人もいるかもしれません。

 

以前の職場で出会った人は、お小遣い5000円って言っていてびっくりしました。飲み会もいけないくらいですよね・・・。ただ、子供が大好きということなので、家族の為にお金を使うのはいいことです。

 

コロナになってから会社の飲み会も減ったので、無駄に出費がなくなっていいことです。今後も会社の頻繁な飲み会はないままでいい気がします。

 

そして、少し前に買い替えたのですが、妻に言われて子供が増えて洗濯物が増えたので、サイズアップしないと洗濯が大変とのことで、家電量販店でパナソニックの8キロの洗濯を買いましたが、価格が8万円を超えました。ドラム式なんてこの倍はしますから買うのに勇気がいります。そこで、少しでも安い洗濯機を探している方に、ハイセンスはやっぱり安いです。全自動洗濯機 家族向け 容量8kgが4万円台だったのがさらに安くなって3万円台で買えちゃいます。 

 

ハイセンス 全自動洗濯機 8kg HW-DG80A 本体幅53cm インバーター制御 ガラスドア ホワイト/ブラウン

f:id:merrywhite:20201207055706j:plain

 

掲載時の価格が46,800円です。家電量販店で8キロでこの価格を探すのは難しいでしょう。

 

まずは商品説明です。

 

【独自のパルセーター】
2種類の羽で立体的で強力な水流を生み出し、手洗いのようにしっかり汚れを落とします。


【強力循環水流】
タテ水流、ヨコ水流を利用することで、今まで以上に強力な洗浄力を実現。

 

【ステンレス槽】
洗濯板のような"凹凸設計"を採用することで洗浄力がアップ。しかもステンレス素材で清潔感を保ちます。(※画像はHW-DG75Aです。)

 

【自分だけの洗濯コース】
服の素材に合わせた「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」などのコース選択が個別に選択できます。

f:id:merrywhite:20201207055937j:plain

 

【予約機能】
洗濯終了時間を予約可能。(1時間単位・最大24時間)生活スタイルや干したい時間に合わせて洗濯を完了できる便利機能です。

 

【最短10分】
Time is money. 遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。

 

【スリムボディ】
ボディ幅:約50cmスリムだから、ベランダ等での使用にもうれしい。

 

【糸くずフィルター】
大容量の糸くずフィルターで効率的に糸くずを収集してくれるので、洗濯物がきれいに仕上がり、日々のお手入れも簡単に。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

「正直国内メーカーじゃないので不安でした…
が、全く心配無用です!
8キロの静音タイプを購入したのですか、前使っていた日立の洗濯機と比べホントに回ってる?って思うほど静かでした。
脱水も甘いとは思わないし、こだわりがなければ自動で水量も判別してくれるし私は大満足です。あと、配送の方が二人来られましたがとても丁寧で親切でした。とても良い買い物が出来たので良かったです。」

 

「HITACHIビートウォッシュ7kgからの買い替えです。
この価格でインバーター付!インバーター付なのに軽い!
容量が1kgアップしましたが、本体のスリムさに驚きました。ビートウォッシュ7kgより小さいです。
動作音もかなり静かになりました。
クズ取り機構も、使いやすくていいですね!
耐久性は不明ですが、他のハイセンス商品は問題なく数年使えていますので、5つ星にします。」

 

機能面は価格を考えると問題ないでしょうし、とにかく金額を抑えたい方はネット購入がおすすめですね。

 

 

ハイセンス 全自動洗濯機 8kg ホワイト/ブラウン HW-DG80A ガラスドア 省エネ静音

【省エネ】インバーター搭載なので、節電、節水、静音で、日々の生活にかかる無駄な出費を抑えます。
【スリム設計】ボディ幅53cm、奥行56cm、高さ99cm。場所を取らずに嬉しいスリム設計。
【デザイン】ブラウンの美しいガラストップデザインが、高級感をより引き立てます。
【エコ】ふろ水給水ホース付。お風呂の水を再利用できて水道代もお得に。
【使い勝手】わかりやすいコースボタンや大きなデジタルの選択コース表示が間違いを軽減します。
【最短10分洗濯】Time is money.遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。
【乾燥が早い】「風乾燥」機能を使うと、お洗濯物を干してから取り込むまでの時間を短縮をします。