よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

100均より品質がいいと評判 アイマスク Carlcoo シルク質感 安眠グッズ 遮光率99%

仕事柄出張がたまにあるのですが、出張で新幹線など長時間の移動で仮眠をとりたいときに便利なのがアイマスクです。

 

その他、夜勤などで仮眠をとる場合など、アイマスクは色んなシーンで使えると思います。

 

子供も最近、アイマスクが欲しいと言い出してびっくりしたのですが、私以外はみんな同じ部屋で寝ているので、光が入ると目が覚めることがあるとのこと。

 

そして、アイマスクなら100円均一でも買えますが、肌質がいいもの、品質がいいものを探している方に、100均より品質がいいと評判 アイマスク Carlcoo シルク質感 安眠グッズ 遮光率99%がおすすめです。

 

アイマスク Carlcoo シルク質感 安眠グッズ 遮光 昼寝 疲労回復に最適 目の疲れ 緩和効果 圧迫感なし 長さ調節可能 男女兼用 洗濯可能 快眠 旅行便利グッズ 収納袋付き (黒色)

f:id:merrywhite:20211115075207j:plain

 

人は昔から、日の出とともに起きて、日没とともに眠る、という生活をしてきました。そのため、脳は光を感じると覚醒し、暗くなるとリラックスして眠たくなるようにできています。

会社にお昼休みに仮眠したいですか。(-_-)゜zzz…

長時間パソコンやスマホ作業で目が疲れていますか。

ぐっすり寝て、良い睡眠質を取りたいか。

あなたの睡眠品質を向上するため、選べる快眠グッズーー  アイマスク!

遮光性の高いアイマスクを使うことで、目から入る光を遮断することができるため、睡眠の質を向上させることができるのです。

f:id:merrywhite:20211115075250j:plain

超軽量&肌に負担をかけない

長時間の装着でも快適に眠れるよう、滑らかで肌触りの良い素材を採用します。

シルク肌触り 人間の皮膚と相性が良く、静電気が起しにくいため身に付ける物としては最適です。爽やかで軽く滑らかな肌触りをあなたに。

なお、15gの軽さで、目に負担をかけません!

f:id:merrywhite:20211115075345j:plain

遮光率99% 明るいお昼でも、安眠環境を作れます!

マスク面積が大きいなので、光が漏れにくく、快適な睡眠をサポートします。

しかも!蒸れる心配が必要なし!

優れた吸湿性により、夏の蒸し暑い夜でも、寝汗で目元が蒸れる心配はありません。
優しい肌触りなので、敏感肌の方にもオススメです。

f:id:merrywhite:20211115075418j:plain

ゴムバンドで調整可能
アジャスター付きなので、頭小さめなお子様から男性まで幅広くお使いいただけます。なお、アジャスターは普通のポリウレタンの代わりに、金属の素材を採用します。使用寿命を延長します!

製品の取扱い注意事項:

※本製品はご自宅でお洗濯の際は、手で押し洗い後、陰干してください。製品自体に紫外線を吸収する働きがあるため、日光干しをすると変色してしますのでご注意ください。

※中性洗剤をご使用ください。漂白剤入り洗剤は使用しないでください。


いろいろなシーンで活躍できるアイマスク!

旅行で新幹線や飛行機を利用するとき
お昼休みのお昼寝に
夜間勤務、明るい場所での仮眠
… …
ご活用ください(*≧∀≦*)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「夜勤前に昼寝する時に使用するために購入
今まで100均のものを使用してましたが、全く違います
シルク地でサラサラしており、ゴムバンドは幅広で圧迫感ありません
まだ1ヶ月弱の使用なので耐久性は分かりませんが」

 

「値段からしてさほど期待していなかったのですが、
眼球の部分に硬い凹凸があるものと違い、全体が一律にソフトで適度に厚みもあるので、バンドの長さを調節することで隙間なしの遮光と丁度良いフィット感を両立できる、良い品物でした。
アイマスクは今までいくつか試していますが、これほど両立できるものは初めてです。
良い買い物をしました。」

 

品質のいいアイマスクを探している方におすすめです。

 

アイマスク Carlcoo シルク質感 安眠グッズ 遮光 昼寝 疲労回復に最適 目の疲れ 緩和効果 圧迫感なし 長さ調節可能 男女兼用 洗濯可能 快眠 旅行便利グッズ 収納袋付き (黒色)

御注意:【睡眠の質を向上する逸品】睡眠の質を向上するため、疲れた目元をしっかりケア!目元の乾燥や小じわ、タルミにはもちろん、パソコンなどによる目の疲れやドライアイ対策にも効果的!
【滑らか シルク肌触り】表面はしっとりと柔らかな手触りで、中に100%コットンが入ってます。すべてのアイマスクは手作りなので、少し違いがあります。、優れた吸湿性でムレにくく快適です。シンプルなデザインで男女兼用でお使いいただけます。(本製品は生産過程におきまして、生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じることがありますが、品質上は問題ありません。また、生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。)
【ゴムバンドで調整可能】アジャスター付きなので、頭小さめなお子様から男性まで幅広くお使いいただけます。なお、アジャスターは普通のポリウレタンの代わりに、金属の素材を採用します。使用寿命を延長します!
【用途が広い】旅行、家庭、昼休み、日光浴など様々な用途で使用できます。特に不眠に悩んでいる方には、快適な睡眠をお届けします。
【ご注意】:弊社製品の偽物が見受けられます 。本製品は弊社「Cooostar」のみで販売しております。他の業者にこの特製Carlcoo アイマスク商品を供給することは一切しておりません。Cooostarショップ以外の製品品質が保証されていません。アフターサービスも受けられない場合がございますので、お客様におかれましては、十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。Carlcoo アイマスクの販売価格は898円です。【安心できる品質保証】当店は販売商品に品質保証を提供いたします。万が一不備がある場合に、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ方法ご案内します:「アカウントサービス」→「注文履歴」→「出品者に連絡する」。「ご注意:cooostar以外の販売者は偽物です。」