よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

遮光性が神、熟睡できると高評価 TecBillion アイマスク 立体型 睡眠用 遮光 爽やかなナイロンと純綿素材

睡眠の質をあげることは人生においてとても大事ですし、美容や健康にもつながります。

 

そして、熟睡するには暗闇がいいといいますが、遮光性が神、熟睡できると高評価 TecBillion アイマスク 立体型 睡眠用 遮光 爽やかなナイロンと純綿素材がぐっすり寝たい方におすすめです。

 

TecBillion アイマスク 立体型 睡眠用 遮光 爽やかなナイロンと純綿素材 遮光ノーズガード 安眠マスク 圧迫感なし 柔らかい 男女兼用 洗える 付け心地良い 光を遮断 自由調整可能 収納便利 旅行 (ダークグレー)

●人間工学に基づいた3D立体構造。顔の凸凹に合わせて設計されて、目元の部分は立体の構造なので、就寝時にも圧迫感を感じさせなく、素晴らしいつけ心地の良さを実現しました。鼻の部分フィットして装着したままでも瞬きができるので、楽々。

 

●周りに隙間を作らないノーズガード。鼻の周りにノーズガードが入りて、空間を作らないような形になっており、遮光性が優れて真っ黒の空間を作ります。

 

●純綿織物の素材で、柔らかくクッション性にも優れており、やわらかくなめらかな肌触りが目の周りを包み込んでくれて心地よい眠りをサポートしてくれます。目のストレスと疲れを軽減することができます。通気性もよく長時間使用していても、蒸れずに快適な付け心地が得られます。長時間の装着でも快適に眠れます。

 

●後頭部にゴムバンドは、柔くかくて、締め付け感なく快適な眠りをサポートしてくれます。ズレにくく安定感があり、耳も痛くなりません。自分に合った長さで留められて、大人でも、子供でもご使用いただけます。

 

●使用しないときに簡単に収納できますので、持ち運びに便利です。飛行機、電車、バスや絶えず窓から光が入ってくる環境等で安眠したいときにも重宝します。

圧迫感のない立体型
3D立体構造にすることにより、まぶたとアイマスクとの間に空間をつくり出し、顔にぴったりフィットする遮光性の高さと、装着したままでも瞬きができるほどの開放感を実現しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「遮光性がほんとに神。アイマスクをつける用のゴムを少しキツめにつければなおよし。あと、柔らかさも神。低反発の目に当てはまる枠がピッタリフィットちゃん。柔らかい。癒やされる。通気性もそこそこ高いんよ。しかも、収納用の袋も付いてるから、お得感ある。アイマスクの中で選ぶのならばこれはおすすめ。」

 

「肌当たりが優しく眼の周りへの圧迫感も少なく非常に良い感じ」

 

「睡眠の質が向上する!
本当に安眠できる!
光を避けて寝るの大事だと気付かされた!」