ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供の部活、林間学校に安くて便利 プーマ チャレンジャー ダッフルバッグ S 076622

子供が成長してきてそろそろ高学年です。時が過ぎるのは本当に早いですね。

 

そして、私のことになりますが、実は腎臓病になったのが林間学校後なので、実はあんまりいい思い出ではないのですが、子供たちは健康でいてくれて本当にうれしいです。

 

私の学生時代は病気のせいで、全然楽しめませんでしたが、元気であることって本当に大切です。

 

子供たちはこれから部活などをしていくことになると思いますが、その前に、林間学校などで大きなバッグがいるようになるなと思っていたら、子供の部活、林間学校に安くて便利で購入している人が多い、プーマ チャレンジャー ダッフルバッグ S 076622がレビューで評価が高いです。金額が安くて大きさもいいみたいです。

 

[プーマ] プーマ チャレンジャー ダッフルバッグ S 076622

f:id:merrywhite:20211107095420j:plain

 

商品紹介
-

ブランド紹介
プーマはフットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売及びマーケティングを行なうリーディング スポーツブランドです。

70年以上に亘り、プーマはスポーツとカルチャーの発展を加速させるべく尽力してきました。

“ 最速 "を求めるアスリートに向けたプロダクト開発もその一環です。

現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に寄与するパフォーマンスプロダクトと共に、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。

また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通じて、スポーツの持つ
素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「子供の林間学校用に買いました
正直値段をみてあまり期待していませんでしたが実物を見てビックリしました
大きさ軽さ使いやすさどれも良いと思います
かなりオススメですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

 

「小学生の子供が3泊4日のキャンプに初めて参加するのでバッグを探していました。
あまり大きすぎると小学生にはしんどいと思い、いろいろ探していたところこのバッグを見つけました。
荷物もちょうどよく収まり、今後中学生になって部活をするようになってからも長く使えそうです。」

 

価格が3000円台で買いやすいのもいいですね。子供の部活、林間学校に安くて便利です。

 

 

表地: ポリエステル
収納可能サイズ: 31-40L
ストラップの種類: 調節可能
留め具の種類: ファスナー
タテ28cmxヨコ51cmxマチ25cm
ポケットの数:2(外側2/内側0)
重量:440g