よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンセントがすっきりすると高評価 TESSAN電源タップ 4個AC口 3つUSBポート付き

会社でよくあるのですが、コンセントの空きがない~ということがあります。

 

さらに、最近はスマホの電力の消費がはげしいので、充電をしないと持たないということがあります。

 

子供たちがよく私の部屋にきてスマホを充電してとわけわからない依頼をしてくるので、子供たちの部屋でスマホが充電できるようにスマホも充電できるコンセントを購入しました。おかげで、変な依頼がくることはなくなりました(笑)

 

ちょっとコンセントが足りないなという場合に、便利なアイテムがあって、これがあると、差し口の消費を減らせます。

 

コンセントがすっきりすると高評価 TESSAN電源タップ 4個AC口 3つUSBポート付きが便利です。

 

usb コンセント タップ TESSAN電源タップ 4個AC口 3つUSBポート付き たこあしコンセント 分岐 usb充電タップ 直挿し マルチタップ 小型 自宅用や旅行に ホワイト

f:id:merrywhite:20211107094746j:plain

 

TESSANのマルチ電源タップは電気製品のコンセントが不足して困っている時に役に立ちます!!!

 

***たこあしコンセント 分岐***
4AC差込口&3USBポート
1台7役:スマホ、パソコン、デジカメ、ゲーム機、あらゆる機器を最大7台同時に充電できるのタップです!USBポートはデジダル製品の入力電流を自動検知し、最適な電流を送ります。
通電表示ランプ:電源確認ライト付き、通電中かは一目瞭然。
多重保護システム:このコンセントタップは過負荷・過充電・過熱・過電圧保護機能を搭載しています。
※ご注意:安全のために、消費電力合計1250W以下でご使用ください。

 

【入力 】:AC100-125V
AC出力】:1250W 10A・125V(日本国内)
【USB出力】:合計3.0A
【単一USBポート】:最大2.4A

f:id:merrywhite:20211107094818j:plain

電源を4方向に分配
USBと4個ACコンセント口は各方向に分配して、大きなACアダプター同士が同時に挿せでも互いに干渉せずに使用できます。2ピンプラグまたは3ピンプラグを簡単に接続する!

室内の配線用に最適
お部屋のさまざまなシーンで活躍して、コンセント不足を解決します。ACコンセントの出力は最大1250Wで、ほとんどの家電製品が使用可能!

持ち運びにも便利
コンパクトサイズで、たった1つのusbタップから友達や家族全員の機器を同時に充電できます。旅行及び出張で泊まるホテルのコンセントが少なくても、本製品は携帯されたら、とても便利です!

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「ウチでは電源差し口がたくさん必要なので…
スマホ×3台、タブレット、血圧計ACアダプター、子機充電…多い…笑
今までタップ式とタップ式延長コードを併用して使っていましたが、こちらを使えばスゴくスッキリしました!
電源が来てるか青LEDで確認出来るのも有り難いです!」

 

「携帯の充電時にケーブルは持ってるけどアダプターが無くに遭遇しますが、このタップはとても便利です。部屋のコンセント問題、解決できました。」

 

最近の電源タップはスマホも合わせて充電できるようになっているのがいいですね。

usb コンセント タップ TESSAN電源タップ 4個AC口 3つUSBポート付き たこあしコンセント 分岐 usb充電タップ 直挿し マルチタップ 小型 自宅用や旅行に ホワイト

「4個AC口と3USBポート」:このコンセントタップは4個ACコンセント口と3つUSBポートがあるため、スマホ、パソコン、ゲーム機など、あらゆる機器を最大7台同時に充電できる。お部屋のコンセントの増設に最適!
「コンパクトな電源タップ」:コンパクトなサイズで、前面・両側面・天面に差し込み口が1口ずつあります。USBポートとコンセントは各方向に分配して、大きなACアダプター同士が同時に挿せでも互いに干渉せずお気楽に使用できます。
「旅行時のusb充電タップ」:約100gと軽量なので、持ち運び用充電タップとしても便利です。旅行時に、たった1つのusbコンセントタップから友達や家族全員の機器を同時に充電できます。
「使用者の便利に配慮」タップの本体に電源表示ラップが付いて、通電かどうかがすぐ確認できる。変換プラグとしても使用でき、前面に3ピンのプラグを挿入できます。
「安心・安全の分岐コンセント」:TESSANのコンセントタップはマルチ安全保護システムがあり、過充電、過放電、過熱またはショートによる損害を避け、お使いの機器とコンセントタップ本体の安全をしっかり守ります。