よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が喜ぶ YooHeLife Xmasクリスマスツリー 緑の木に装飾がきれい

今年もあと少しか~と時が過ぎるのは本当に早いです。

 

今年は色々と変化の年でしたが、いい行動ができたと思います。環境の変化は人を成長させますね。

 

そして、家族の為に、仕事を頑張らないとですが、年末に向けて子供たちのテンションがマックスになるのがクリスマスとお正月のお年玉ですね。

 

特にクリスマスを楽しみにしていて、今からクリスマスのプレゼントを決めているそうです。

 

今はプレゼントをあげるほうですが、子供の頃はクリスマスプレゼントが楽しみで仕方がなかったです。プレゼントをみたときの、子供の喜ぶ姿がうれしいですね。

 

そして、子供が喜ぶ YooHeLife Xmasクリスマスツリー 緑の木に装飾がきれいです。

 

YooHeLife Xmasクリスマスツリー 120cm 150cm 180cm クリスマスツリー セット LED 飾りライト クリスマス オーナメント 組立簡単 収納便利 クリスマス飾り プレゼント おしゃれ 高級 豪華 装飾 クリスマスグッズ インテリア 用品 (120cm)

f:id:merrywhite:20211107092329j:plain



【組立サイズ】(約)全高120cm、最大幅/(約)70cm、製品重量:(約)1kg。 (約)全高150cm、最大幅/(約)90cm、製品重量:(約)1.6kg 。(約)全高180cm、最大幅/(約)100cm、製品重量:(約)3.6kg 。


【素材構成】耐久性のあるPVCとメタルデザインを采用。使わないときは小形に収納できます。


【適用場所】定番人気のデザインなので、置く場所を選びません!ホール、自宅、お店、ホテル、オフィス、デパート、パーティー、学校、幼稚園、などに飾る最適。一绪にクリスマスツリーに饰りをつけましょう。


【後片付けも簡単】収納時に折畳めるコンパクト設計。120cm収納箱13*14*65cm 150収納箱15*15*85cm 180収納箱16*18*88cm。カラー写真付き組み立て書在中!


カスタマーサービス】100%の満足度と返金保証。このアイテムについて質問やパズルがある場合は、お気軽にお問い合わせください。サービスチームが24時間以内に満足のいくソリューションを提供します 。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「あんまり場所を取らないように120cmを購入しました。小さいかなと心配してましたが、届いたらちょうどよかったです。飾り物がたくさん付いて、子供たちと一緒に飾り付けて、すぐクリスマス気分がなってきました。とても喜んでもらいました。」

 

サイズが選べるのがいいですよね。クリスマスツリーがあるとクリスマスの雰囲気がぐっとあがります。