よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夜 虫やムカデが気になって寝れない方に 蚊帳(かや) テント式 ワンタッチ 2ドアタイプ 夜光ファスナー Fenjidoor

私は大の虫が苦手でもうどんな昆虫もダメです・・・。思い出しただけで背筋がぞっとするわけですが、先日もGが部屋に転がっていて衝撃でした・・・。

 

子供に部屋を掃除しないからと突っ込みましたが、情けないながら妻に退治してもらいました。。。

 

もう本当に苦手です。

 

そして、たまにGが近くにいるとか想像して寝れなくなることもあります・・・。実際に出たら叫びあげそうですが・・・。

 

田舎に住んでいると虫が多いですが、夜 虫やムカデが気になって寝れない方に 蚊帳(かや) テント式 ワンタッチ 2ドアタイプ 夜光ファスナー Fenjidoorが便利です。

 

蚊帳(かや) テント式 ワンタッチ 2ドアタイプ 底生地付き 夜光ファスナー 密度が高い 持ち運べる 収納便利 収納袋付 野外キャンプ 旅行 アウトドア 150*200*145
ブランド: Fenjidoor

【ダブルサイズ】展開サイズ:幅150cm*長さ200cm*高さ145cm 収納サイズ:60*60cm 重量:1kg 【素材】 本体:ポリエステル ワイヤー:スチール


【虫刺され防止布付きの新型かや】 底部は虫刺され防止の布がつきますので、睡眠の時、蚊帳の端に触れても大丈夫です。蚊帳を使えば窓を開けておいても虫さされの心配がないので、エアコンの風が苦手な方にもオススメです。


【折りたたみ式】簡単に組み立てることが出来るので、女性でも楽々です。収納袋から取り出して弾性バンドを外すだけ、パッと自動的に広がるワンタッチ式のデザインで、女性一人でも簡単に組み立てられます。


【細目なメッシュ素材】風を通して害虫は通さない細かなメッシュ素材を採用、細かいネットが蚊の侵入を防ぎます。これなら薬剤も使わなくて良いので小さなお子さんがいるご家庭でも安心です。


【3ヶ月間安心保障】ご購入日から3ヶ月以内の初期不良および正常な使用範囲内で発生した故障、破損、その他の不具合があった場合は、新しいものを交換させますのでご安心ください。

進化版蚊帳
高品質のワイヤーサポートを採用しており、独特の構造により、10,000回以上折りたたんでも変形しにくい、生地は通気性に優れたポリエステル50Dメッシュです。柔らかい生地で作られて、触り心ちが優しいです。線香と薬剤を使う必要なし、肌や体に影響なくて、子供と赤ちゃんに最適です。

サイズ :
シングル:幅100cm*長さ195cm*長さ105cm 1ドアタイプ 収納サイズ:50*50cm 重量:0.73kg

セミダブル:幅120cm*長さ200cm*長さ140cm 2ドアタイプ 収納サイズ:55*55cm 重量:0.85kg

ダブル:幅150cm*長さ200cm*長さ145cm 2ドアタイプ 収納サイズ:60*60cm 重量:1kg

キング:幅180cm*長さ200cm*長さ150cm 2ドアタイプ 収納サイズ:70*70cm 重量:1.1kg

素材 :
本体:ポリエステル

ワイヤー:スチール

折りたたみ方について
説明書を参考にしてください。
テントの折りたたみ方が載っていますが、書面では理解しにくいかもしれません。人によって、折り畳み方のわからない方は「蚊帳の折りたたみ」を検束してYOUTUBEでビデオをご参考になってください。
コツを掴めば数十秒で簡単に折り畳み可能です。

夜光カバー付き
両面ファスナー、内側外側のどちらからでも開閉ができます。夜光カバー付きでで、必要な場合に、ファスナーに取り付けて、夜に見えることができ、便利です。

 

品質良いメッシュ
お肌に優しいメッシュなので、線香と電子蚊とり器と違って、お肌に刺激を与えません。赤ちゃんにも似合います。縫製もしっかりしていて、長持ち出来ます。

 

360°保護
下まで底生地付き、下から虫や蚊をシャットアウトできます。底部は虫刺され防止の布がつきますので、睡眠の時、蚊帳の端に触れても大丈夫です。

転落防止
四隅のゴムバンド付き、しっかり固定して、何度も寝返ってもズレしません。

毎朝時間をかけて整理する必要はありません。

(ご注意:シングル100*195*105cm は四隅のゴムバンドが付きません)

全方位式なので、夜に子供の転落を防ぎます。

 

高品質
この製品は、高力亜鉛メッキスプリングスチールワイヤーサポートを採用しており、独特の構造により、10,000回以上折りたたんでも変形しにくい、生地は通気性に優れたポリエステル50Dメッシュです。

 

パッケージ内容:
蚊帳本体×1 収納袋×1 日本語説明書×1 夜光ファスナー*2

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ムカデに咬まれると恐怖から安眠出来ず…
侵入を防げるのでとても安心。
恐怖感から開放されて安心して眠れるようになりました!

強いて言いますと
両側にファスナーが欲しかったのと
長尺の敷布団だと長さ足りませんでした

改善して頂けたらより快適に使用できると思います!

虫が苦手な方には是非おすすめしたいです!」

 

「数年住んでる戸建賃貸住宅で今年初めてムカデが出てしまい、就寝時に不安を感じたため購入しました。
他の方のレビューより縫製が少々心配でしたが、今のところ問題なさそうです。

商品説明に
「(ご注意:シングル100*195*105cm は四隅のゴムバンドが付きません)」
とありましたが、私が購入したシングルサイズには四隅のゴムバンドがついてました。
小さい事ですが、個人的に嬉しい誤算でした。」

 

「夕方の洗濯取り入れ等でベランダから蚊が入って来て寝ていると、刺されたり不快な飛ぶ音で悩まされていました。
こちらの蚊帳を買い悩みは解消されました。
176センチの私で頭も足もギリギリ当たることのない丁度サイズです。
最初折りたたみに手こずりましたが、他の動画等見れば2回目からは簡単に折りたためました。
蚊帳他の虫が気になるにはおすすめです☝️」

 

この季節だとやっぱり蚊ですが、それ以外の虫からも守ってくれるのが安心です。

 

蚊帳(かや) テント式 ワンタッチ 2ドアタイプ 底生地付き 夜光ファスナー 密度が高い 持ち運べる 収納便利 収納袋付 野外キャンプ 旅行 アウトドア 150*200*145