ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タカシマヤ セゾンカードが最大2%のポイント還元で使うメリットが大きい 有料催しも50%オフ

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain



最近、同僚と何がお得にショッピングできるかという話で盛り上がっています。所得が少ない場合は、少しでもお得にショッピングができる方法を活用することで、節約だったり、お得に買い物ができます。


特にこれからの時代は、税金も膨れ上がるので財テクは必須スキルです。最近ではキャッシュレス決済も当たり前になってきてポイ活をしている人も多いと思います。

 

先日、たまたまPayPayのポイント還元を見たら約10万円になっていました。使い始めて2年~3年だと思いますが、年間で3万円近いポイントを稼いでいることになります。

 

その他、私の場合は、iDや楽天カード、d払いもありますので、年間で計算したら6万円以上稼いでいそうです。

 

そして、今回紹介するのは、ショッピングでタカシマヤを利用する方に、タカシマヤ セゾンカードが最大2%のポイントでメリットが大きいので、このカードを持っておくメリットがあります。

 

まずはカードの特徴です。

 

「タカシマヤセゾンカード」
タカシマヤでのお買い物はもちろんのこと、
日常の買い物や公共料金のお支払でもタカシマヤポイントが貯まる、
タカシマヤ好きには大変お得なカードとなっております!

 

・タカシマヤポイントがお得に貯まる!
・新規ご入会特典、タカシマヤポイント最大合計2,000ポイントプレゼント!
・タカシマヤ以外の普段のお買い物や携帯電話、公共料金などのお支払でもポイントが貯まる!

 

そして、このお得にカードを作る方法を紹介します。


それは、いつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを活用する方法です。ハピタス経由で、タカシマヤ セゾンカードを作ると、それだけで3千円稼ぐことができます。

新規カード発行で 1,000pt(1000円分のポイント)

f:id:merrywhite:20211105050706j:plain

以下はカードの特徴です。

入会金・年会費が無料のタカシマヤセゾンカード
使うほど貯まる!最大2%のポイント!タカシマヤ以外でも1%貯まる!

 

【ポイント1】
タカシマヤ、高島屋オンラインストア、タカシマヤ通信販売でのショッピングなら1回払い・リボ払いで、1商品単位のご利用金額の本体価格100円ごとに、基本ポイント2点(2%)、食料品・特価品の場合は1点(1%)をプレゼント。

 

【ポイント2】
タカシマヤの「ポイントアップ特別ご優待会」の期間中は、タカシマヤでのご利用金額の本体価格100円ごとに、基本ポイント2点(2%)にポイントアップ分2点(2%)をプラスした4点(4%)をプレゼント

 

【ポイント3】
タカシマヤ以外でのお買物もタカシマヤポイントを1ヵ月のショッピングご請求総額100円ごとに1点(1%)のポイントをプレゼント。



ちなみにオプションで自動リボがありますが、手数料をとられるのでおすすめしません。損しない使い方がおすすめです。


続いてハピタス経由でカードを申し込んだ方のレビューです。

「お歳暮やお中元に百貨店の商品をネットで購入するのにちょうどいいカードです!」

「カード発行で1週間ほどかかってカード受け取りました。ショッピング5000円以上利用したら2,3日でポイント付きました。別にタカシマヤの通販使わなくてもいいですよ。」

「お中元を高島屋のネット通販で購入するため、カードを作りました。申し込みから1週間で判定が有効になりました。これまでで最速です。」



ハピタス経由して申し込むだけで3千円稼げるので、使わないと絶対に損です。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス