よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西友 リヴィンで5%オフのお得なセゾンカードインターナショナルで8千円もらえる

千葉に住んでいるころによく利用していたスーパーが西友で、色々と安くてさらに食品売り場が24時間だったのでとても助かりました。特に千葉の行徳に住んでいたころは、西友が1キロ範囲くらいに2軒もあったので、利用する機会も多かったです。


そして、福岡に移住してからも西友ではなくサニーでしたがよく利用していたので、クレジットカードを楽天から西友 リヴィンで5%オフになるお得なセゾンカードインターナショナルを作りました。


クレジットカードでお得になるコツはやっぱり、よく利用するスーパーやお店でお得になるものを選ぶことです。


そこで、西友リヴィンでよくお買い物をする方に、西友 リヴィンで5%オフのお得なセゾンカードインターナショナルで8千円もらえるチャンスがあるので紹介します。


それはいつもおすすめしているポイントサイトのハピタスを利用することです。ハピタス経由でセゾンカードインターナショナルを申し込むと、今なら8000円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20210823035007p:plain



セゾンカードインターナショナル(ショッピング)
<年会費永久無料>ご優待サービスでお買い物をもっと楽しく!
   
 ☆多彩な特典をこの1枚に集約☆
①あらゆるシーンで永久不滅ポイントが貯まる!
②お待たせしない!オンライン申込で最短即日発行可能
③お買物をもっとお楽しみいただける、ご優待や安心サービスも♪



商品詳細
クレディセゾンの定番カード「セゾンカードインターナショナル」 

 

〜【セゾンカードインターナショナル】主な機能〜
★クレジット機能をご利用いただいた際、1,000円→1P!
 有効期限のない、永久不滅ポイントを付与
★全国の西友リヴィンで5%OFF
毎月第1・第3土曜日の5%OFF開催日に西友リヴィンでセゾンカードをご利用いただくと、食料品から衣料品まで5%OFFになります。
ETCカード年会費無料(希望者のみ)
※オプションで月額300円から保険付帯が可能!


【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了+入会月の翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング利用完了


消費税10%も控えていますし、こういったお得なカードを使う事で生活が少しでもお得になりますので、クレジットカードの活用をおすすめします。


通常の16倍とかなりお得なのでこの機会をお見逃しなく


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス