ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マイルが貯まるJALカード(CLUB-Aカード/CLUB-Aゴールドカード)で13000円分のポイントがお得

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

今の時代になっても若い人でクレジットカードは使わないという人がいますが、キャッシュレス決済すら利用していない人がいてびっくりします。

 

この数年でポイントだけで10万円以上は稼いでいますし、利用しない手はないと思うのですが、情報を得て行動できない人は間違いなく損しますね。

 

クレジットカードは本当に便利で妻の場合は普段、楽天カードを使っているのですが、一年間で5000円ちょっとのポイントが貯まるらしく、自分の好きなものをポイントから購入しています。

 

私も出張が多い時は数万円分くらいは軽く貯まるので、カードは活用しまくっています。

 

そして、私は普段、飛行機を使わないのでマイルは興味がないのですが、マイルを貯めるという方に、マイルが貯まるJALカード(CLUB-Aカード/CLUB-Aゴールドカード)で13000円分のポイントがお得なので紹介します。

 

通常通りサイトや比較サイトなどから申し込むのではなく、普段、ブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを経由して申し込むだけで、13000円分のポイントが別途稼げます。

 

JALカード(CLUB-Aカード/CLUB-Aゴールドカード)(JCB

新規カード発行で13,000pt(13000円分のポイント)

 

f:id:merrywhite:20210503162427p:plain

 

JALカード(CLUB-Aカード)】
JAL CLUB-Aカードは一般カードであるJALカードのワンランク上に位置づけるクレジットカードです。
基本的な特典は変わりませんが、よりマイル獲得に優れた仕上がりとなっています。
また、旅行傷害保険もJALカードと比較してパワーアップ。「お得+安心」を同時に手にできます。
家族のマイルを合算してフライトに使えるため、家族旅行に役立てられる1枚としても人気です。
更に、このカードは国内空港店舗や成田国際空港内免税店のお買い物が最大10%OFFになります。

 

JALカード(CLUB-Aゴールドカード)】
国内で、海外で、あなたの旅や暮らしのあらゆるシーンに、
特別なおもてなしとワンランク上のサービスをお約束する「JALカード CLUB-Aゴールドカード」。
JAL CLUB-Aゴールドカードは低年会費で日本航空(JAPAN AIRLINES)のマイルが貯まるJALカードに、
手厚い補償とゴールドカード特典をプラスしたクレジットカードです。
フライトでのボーナスマイルやショッピングマイルに加え、
国内外をしっかりカバーする信頼の保険など、上質のサービスをご提供いたします。
このカードがあれば、国内28ヶ所+海外1ヶ所の空港ラウンジを使えるため、空港の待ち時間を有効活用できます。

 

また、今ならキャンペーン入会特典で、申し込みしたカードのコースに合わせて、最大8,100マイル、最大10,100マイル、最大12,100マイルがプレゼントされます。

 

合わせると最大で25000円以上のポイントになりますのでちょっとした臨時収入になりますね。

 

ハピタスではその他、楽天カードなど様々な種類を扱っていますので、カードを作成しようと思っている方は、ハピタス経由がおすすめです。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス