よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミスタードーナツ ダブルチーズドッグ レビュー パン生地がもちもちで美味しい

家族でよくミスタードーナツにいきますが、ミスタードーナツはドーナツは当然、美味しいのですが、ランチで食べるような食事はうーんということが多いですね。

 

ドーナツがメインなのでしょうがないかもしれませんが、これまでランチで満足したことがないですね。

 

さて、今回は麺類などのランチメニューではないですが、美味しいメニューがあったのでシェアします。

 

それが、ミスタードーナツ ダブルチーズドッグのレビューになります、パン生地がもちもちで美味しいです。

 

商品情報です。

ダブルチーズドッグ|ホットドッグ|ミスタードーナツ

 

チーズがおいしくなりました。

全粒粉を使用したソフトフランスパン生地にジューシーなソーセージの
おいしさが際立った商品です。
5種のとろけるチーズソースとシュレッドチーズをトッピング。
つぶつぶ野菜のトマトミックスソースがアクセントです。

 

栄養成分(1商品あたり)
熱量    368kcal
たんぱく質    12.0g
脂質    25.1g
炭水化物    23.0g
食塩相当量    2.1g

 

アレルギー特定原材料
小麦    ○
乳成分    ○
卵    ○
そば    -
落花生    -
えび    -
かに    -

 

 

そして、こちらが実際に食べたダブルチーズドッグです。

f:id:merrywhite:20211011072002j:plain

 

全粒粉を使用したソフトフランスパン生地がモチモチでおいしいのです。チーズもいい感じですが、ソーセージも熱々でよかったです。

 

個人的にはアップルパイを食べることが多かったですが、しばらくはこれをリピートしそうです。

 

いつも食事後に利用するので、ちょっと罪悪感がありますが、レギュラーメニューにしてもらいたいですね。ご馳走様でした。

 

ポンポリース正規品 犬用クッション ホットドッグベッド(5650)【M】発売から10年目のロングセラー 可愛い愛犬がウインナーに! 抗菌・防臭加工付 マット手洗い可 底に滑り止め生地使用 ペット用品専門メーカーポンポリース