よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格安航空券サイト「エアトリ」で国内航空券を買うならハピタス経由でポイントがお得

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain

 

コロナの影響で旅行がいけないと周りの同僚もなげいていますが、私も福岡が好きなんで、国内旅行をしたいのですが、早くコロナが落ち着かないかなと思います。

 

だいぶ状況はよくなってきて、最近は減少傾向なので、そろそろ観光もできるようになるといいのですが。

 

とりあえず夜の街が復活してくれないと大人は楽しめないですよね。そして、仕事ではいたしかたなく他県に移動している人がいるかもしませんし、これから徐々に旅行を楽しむ人が増えると思います。

 

そこで、交通費のコストを抑えたい方向けに、格安航空券サイト「エアトリ」で国内航空券を買うならハピタス経由でポイントがお得なので紹介します。

 

格安航空券サイト「エアトリ」で国内航空券を買うならハピタス経由でポイントがお得です。

 

格安航空券サイト「エアトリ」【国内航空券】

f:id:merrywhite:20211003083738j:plain

 

サイトの説明です。

 

格安航空券サイト「エアトリ」なら、日本国内のすべての航空会社一括比較検索ができ、お得なチケットをお気軽にお求めいただけます!
同じ路線でも航空会社で値段が異なる各種国内線の格安航空券を一覧で比較できるため、最安値の激安航空券を見つけやすいサイトとなっています。

国内旅行ならエアトリにお任せください♪

 

 

国内航空券成約で1,600円分のポイントが稼げます。かなり大きいポイントですね。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「航空券もgotoが使えたのでお買い得でした」

 

「色々な航空会社を比較でき、サイトも見やすい為、
使い易いです。又、定期的にポイントアップキャンペーン
をしているので、タイミングがあえば、かなりの
ポイントをもらえます。」

 

「いろんな航空券の値段が表示されるので、LCCを利用したいときにも探しやすく、利用しやすかったです。」

 

「サイトが使いやすく、日時や人数、場所などを入力するだけで、大手航空会社からLCCまで、様々な航空会社の格安航空券を一度に閲覧できるのは大変助かります。手数料が若干高い気がしますが、その分を加味してもやはり圧倒的に安いので、使用しているサイトです。」

 

「初めて使いましたが、対応が早く、逆に驚いています。
サイトを使いその日のうちに記載され、航空券は翌日に支払い、購入したのですが、9日で有効になりました。
目に見える対応で安心です。
肝心のサイトの方もわかりやすく、手数料が取られますが、このようにポイントがもらえればかえってお得です。
いつまでもこれくらいのポイントを付けていて欲しいですね。」

 

一度に1600円はお得ですよね。他にも色々と便利ですが、私は主に楽天トラベルが多いですかね。

 

ポイントが貯まったら家族旅行を検討しています。コツコツポイントを貯めています。家族旅行が楽しみですね~。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス