よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

現場作業 バーベキュー 釣りに氷がすぐに作れる 家庭用コンパクト高速製氷機 VS-ICE05 VERSOS時短調理機

夏がもう少し続く感じですが夏場はやっぱり冷たいもののが美味しいですね。ビールが最高に美味しい季節で、キンキンに冷えたビールが飲めたら最高です。

 

先日も家族で焼肉をしましたが、冷えた缶酎ハイを味わいながら食べるお肉は最高に美味しいかったです。

 

我が家はホルモンが好きなので、ホルモンとかセンマイとかよく食べます。

 

そして、これから過ごしやすくなってバーベキュー、キャンプをする方が増えてくると思いますが、まだまだ冷たいものって必要ですよね。

 

そこで、現場作業 バーベキュー 釣りに氷がすぐに作れる 家庭用コンパクト高速製氷機 VS-ICE05 VERSOS時短調理機が便利です。

 

家庭用コンパクト高速製氷機 VS-ICE05 家庭用 製氷機 製氷器 氷メーカー VERSOS VSICE05 時短調理機 かき氷 アウトドア バーベキュー 釣りに

f:id:merrywhite:20211003085142j:plain

商品の説明

◆約9〜10分ほどで9個の氷が出来上がります。
◆氷のサイズの目安は(約)直径25×長30mm
◆製氷された氷は氷ケースに貯蔵されます。
◆付属のアイススコップですくってご使用ください。
◆氷ケースがいっぱいになるとセンサーが感知して製氷作業が自動停止します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「私はこの『高速製氷機』を病院で使っています。簡単な説明書だけだったので詳しい所が分かりませんでしたが短時間で氷が出来ることから大変便利に使わせて頂いています。コロナの関係で簡単に食べる事ので来た『氷』が、食べられない!外から買ってきても保管する場所が、ないためにどんどん溶けていきます。1回に『9個』出て来ます。液体にして50ccと計算しやすくとても助かっています。水分制限を水分だけでなく氷の手伝いが、あるとないとではかなりの差があります。とても助かっているのは事実です。ありがとうございました。」

 

「重宝してます。
当方現場仕事ですので熱中症対策に購入しましたが、ちょい休憩や作業の合間のクールダウンの質がかなり上がります。
いつでも氷が手の届くところにある安心感はハンパないですねww
大きさもそこそこありますし重さもそこそこなので失敗したかと思いましたが、いまや無くてはならないパートナーです。
あとは故障せずに長く使えたら言うことなしです。」

 

私も現場仕事をしていた時期がありましたが、夏場は水分補給必須なので、冷たいものが飲めるのはいいですね。

 


商品の説明
【仕様】 ・サイズ:(約)幅230×奥310×高325mm ・重量:(約)7.6kg ・コード長さ:約1.6m ・電源:AC100V 50/60Hz ・消費電力:120W ・貯水容量:約1.7L(貯水タンク) ・氷保管量:約900g(氷ケース) ・製氷時間:約9〜10分 ・製氷量:12kg/日 【付属品】 ・アイススコップ ・氷ケース ・取扱説明書(保証書)

【ご注意】 ※製氷サイズ、時間や製氷量は目安の数値となります。季節や使用環境・状況により異なります。 ※本製品は一般家庭用です。 ※故障や漏電防止のためアース線と取り付けてご使用ください。 ※塩素消毒された水道水をご使用ください。ミネラルウォーターや井戸水など無殺菌の水は使用しないでください。