よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがピンクで可愛い Chdzq 伸縮式多機能布団干し 組み立て簡単、部屋干しにおすすめ

一人暮らしの方にあったほうがいいのが、室内干しできる物干しです。

 

というのが、洗濯しても外に干すのって時間的に厳しい場合は部屋干しで乾かすことができます。

 

我が家は家族ですが、子供たちの衣服が多いので、ベランダに干しきれずに部屋干しすることが多いですが、めちゃくちゃ助かっていますというか、年中、部屋干しをしています。

 

また、部屋干しと言っても色々とありますが、今まで見たのはシルバーのものが多かったですが、女性向きの可愛いカラーのものがあることを初めて知りました。

 

それが、デザインがピンクで可愛い Chdzq  伸縮式多機能布団干し 組み立て簡単、部屋干しにおすすめです。カラーが選べるのはいいですよね。

 

物干し 伸縮式多機能布団干し キャスター付き 折り畳んで保管収納 省スペース 物干し台 洗濯物干し アルミニウム合金 錆びない 組み立て不要!10秒で使用可能 室内物干し 軽量 約6人用 (155*155~255*150cm)
ブランド: Chdzq

f:id:merrywhite:20210928073928j:plain

 

アルミ合金素材、優れた耐久性を持ち、長時間使用可能
アルミ合金は環境に優しい、色あせしない、コスパの高い金属です、錆びない・色落ちしない・エコ・優れた耐久性などの特性を有し、見た目はきれいだけでなく固くて数年間も使え、様々の室内雰囲気にぴったりします。

 

【軽便、移動しやすい】

アルミ合金で作られ、持ち運びやすい!重さは6Kgでおよそ鉄とステンレスの3分の1!女性・お年寄りも簡単に移動・持ち運べます。√日本語マニュアル付き、ご参照ください。

 

【組み立て不要!10秒で使用可能】

シンプルできれいなデザイン、快速にに展開・収納可能です!組立て不要、直ちに使えます。ポイント:緊密な構造で安定性を高めます。

 

【折り畳んで保管】

このハンガーを幅11㎝に折り畳んで保管可能です。折り畳んだ状態はコンパクトですごく省スペースので、狭いところまたは壁際に置いて保管すればいいです。

 

【完璧な安定性】

干し量(約):洗濯物最大80件、靴10足、シート2枚!最大耐荷重300㎏、家族全員の洗濯物の干しを対応できます。ハンガーがとても軽いが、四角形で丈夫です。下方にシューズラックが搭載され、靴などの干しに適用するだけでなく全体の安定性も向上されます。防風穴が付き、洗濯物が長時間にハンガーにかけても風に吹かれて飛ばされたり、ずれて洗濯物同士が重なってしまうことはしません。

 

【高耐久性】

錆びないアルミ合金で作られ、雨に降られても錆びないため、室外にも適用します。建築材として利用される高品質なアルミ合金パイプに擦り傷防止コーティング、防紫外線コーティング及び酸性雨の雨染み防止コーティングという三つの表面処理が施されているので、優れた耐久性を持ちます。

 

【洗濯物の量に合わせてハンガーを伸ばす】

洗濯物の量に合わせてパイプの長さを最大2.5ⅿまで伸ばせます。洗濯物の量に次第、ハンガーの伸縮を決め、ベテランの空間をもっと効率的に利用します。

 

f:id:merrywhite:20210928074124j:plain

 

通常材質のハンガーは数年間だけで使えなくなり
ストッパー付き自在キャスター、上方向に押すとキャスターがロックされます。

下方向に押すと、キャスターのロックが解除され、ハンガーが移動できることになります。新しいものを買わないとけいない。それ他に対し、我々は高品質なアルミ合金ハンガーの製造に取り組み、ハンガーの表面に特殊なコーディングが施され、さび・ペンキ剥がれ・日焼けなどを防止でき、コスパがめっちゃ高い!

f:id:merrywhite:20210928074136j:plain

アルミハンガー・組み立て不要
Step1:両側のパイプを開きます。

Step2:シューズラックを1秒でセットします。

収納手順

Step1:シューズラックを外します。

Step2:ハンガーを折り畳むと収納完了。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「特徴:多機能(洗濯物・布団干し)。洗濯物を干すスペースが足りないお家にオススメ。
タイプ:洗濯物・布団干し兼用タイプ,布団を一気に2枚も干せて、バスタオルやシーツなど布団以外の洗濯物もかんたんに干すことができる。
素材:かんたんに折りたたみできるアルミ製。外置きで使うため、雨に強く、さびにくい素材を選ぶことがマストです。
耐荷重:通常通り使用の場合耐荷重全然問題ない(個人感覚)(商品紹介の耐荷重300kgまでは行けないと思う)」

 

「組み立ててみると思ったりよりも大きいなと感じましたが家は大家族なので沢山干せて大満足。折りたたむと24㎝になるので使わないときはベッドの下やクローゼットの端っこにもピッタリで収納でき良かったです。個人評価として使い勝手バッチリでした。
さらに言うとピンク色がとても可愛い♪」

 

はじめてピンク色の布団干しをみましたが、おそらく男性よりは女性向きですね。

物干し 伸縮式多機能布団干し キャスター付き 折り畳んで保管収納 省スペース 物干し台 洗濯物干し アルミニウム合金 錆びない 組み立て不要!10秒で使用可能 室内物干し 軽量 約6人用 (155*155~255*150cm)

 

物干しラックは、輸送中のエクスプレスの問題により、表面に多少の傷が付いている場合がありますが、通常の使用には影響しません。 (あなたが傷を見つけた場合は、リターンのためにメールでご連絡することができます) あなたが本当に傷を気にしている場合、それを購入しないでください! ありがとう!【軽便、移動しやすい】 アルミ合金で作られ、持ち運びやすい!重さは6Kgでおよそ鉄とステンレスの3分の1!女性・お年寄りも簡単に移動・持ち運べます。 【組み立て不要!10秒で使用可能】 シンプルできれいなデザイン、快速にに展開・収納可能です!組立て不要、直ちに使えます。ポイント:緊密な構造で安定性を高めます。
【折り畳んで保管】 このハンガーを幅11㎝に折り畳んで保管可能です。折り畳んだ状態はコンパクトですごく省スペースので、狭いところまたは壁際に置いて保管すればいいです。
【完璧な安定性】 干し量(約):洗濯物最大80件、靴10足、シート2枚!家族全員の洗濯物の干しを対応できます。ハンガーがとても軽いが、四角形で丈夫です。下方にシューズラックが搭載され、靴などの干しに適用するだけでなく全体の安定性も向上されます。防風穴が付き、洗濯物が長時間にハンガーにかけても風に吹かれて飛ばされたり、ずれて洗濯物同士が重なってしまうことはしません。
【高耐久性】 錆びないアルミ合金で作られ、雨に降られても錆びないため、室外にも適用します。建築材として利用される高品質なアルミ合金パイプに擦り傷防止コーティング、防紫外線コーティング及び酸性雨の雨染み防止コーティングという三つの表面処理が施されているので、優れた耐久性を持ちます。
【洗濯物の量に合わせてハンガーを伸ばす】 洗濯物の量に合わせてパイプの長さを最大2.5ⅿまで伸ばせます。洗濯物の量に次第、ハンガーの伸縮を決め、ベテランの空間をもっと効率的に利用します。 最後、物干しハンガーの最大のボトルネックはそのプラスチック部品が水にかけられたり日に当たられたりすると劣化しやすいというデメリットがあります。