よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食器拭きの手間が不要に mikketa 水切りマット キッチン 速乾 吸水 抗菌 防カビ

最近、ちょっとしたストレスになっているのが自宅に帰って食事を作ろうとしたらシンクに食器がたくさんあるときです。

 

タイミングによっては子供たちの料理を作った後ということがあるので、これから食事を作ろとしたらまずは食器洗いからということがあります。

 

続いて、水切りかごを見たら、食器がやまほどあって、という状態もあります。その場合、食器を拭いてから。。。なんてストレスになります。

 

食事を作るまでに何段階かあるとへこみますが、キッチン便利グッズがありました。食器拭きの手間が不要に mikketa 水切りマット キッチン 速乾 吸水 抗菌 防カビがレビューでも高評価で、省スペースにいいそうなので一人暮らしの方にいいかもです。

 

mikketa 水切りマット キッチン 食器 大判 速乾 吸水 ブラック 抗菌 防カビ 加工 全8色

f:id:merrywhite:20210928064556j:plain

商品の説明
mikketa 水切りマット キッチン 食器 大判 速乾 吸水 ブラック 【全8色】

 

✅ベストセラー商品!
Amazon売れ筋ランキング一位の常連!おかげさまで累計販売数は10,000枚を突破しました。安定の品質でリピート受注も多数。

✅しっかり吸収・速乾!
超厚手のスポンジを使用した、mikketa水切りマット。
​洗った食器を置けばしっかり水分を吸収してくれて、拭く必要もなく、食器が早く乾きます。
​使うときにだけ出せばいいから、キッチンのスペースも有効的に使用することができます。

​✅大判のマット
​大きなマットなので、洗ったお皿が大きかったり、多くても、しっかり置けます☆

f:id:merrywhite:20210928064643j:plain

 

✅カラーが豊富!
​お部屋やキッチンのインテリアに合わせて選べる水切りマット。数枚持って使いまわせば、より清潔に♪
​便利なキッチン用品なので、プレゼントなどにも喜ばれるアイテムです。

【カラー】
・グリーン
・ベージュ
・グレー
・ブラック
・パープル
・ブルー
・オレンジ
・レッド
(計8色からお選びいただけます。)

 

【サイズ】
・約41㎝×約46㎝

【特殊加工】
・改良バージョンとして、日本の技術で開発したmikketaブランド独自の「防菌・防カビ成分」を配合しました(厚生労働省告示第370号適合)。
・似たような商品でも加工がされていないものが多数出回っておりますので、類似品にご注意ください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「「本当に速乾するのか?」正直、、半信半疑で商品を購入しました。

実際、使ってみた感想は…まじで乾くし使い勝手が抜群に良い!

素晴らしい商品であるのは間違いありません。一番感動したのは、アフターサービス。

売って終わりではなく、買ってもらってからがスタート。そんな心を感じられました。購入者目線での手書きの手紙に感動して、レビューしないわけにはいきません。セールスやマーケティングの仕事をしていますが、非常に学ぶことが多い心のサービスを堪能できました。OneWorldさんの今後の発展を陰ながら応援させていただきます。この度は本当にありがとうございました。微力ではございますが、僕の周りの方々に全力でおすすめますね。」

 

「ほっこりするご挨拶の紙と粗品が添えられていて好感がもてました。商品自体も、使い始めてすぐトマトソースをこぼしてしまいましたが、汚れがするする落ちて汚れがつきにくいことがわかりました。ただ、日光の当たる外にしばらく干していたら、少しゴムのやけたような?変な匂いがしました。普通に使用する分にはなんの問題もないです。
黒を買いましたが、キッチンがすっきりしていいです。」

 

キッチンがすっきりするということで省スペースのキッチンにいいですね。

 

mikketa 水切りマット キッチン 食器 大判 速乾 吸水 ブラック 抗菌 防カビ 加工 全8色

【✅スペースを有効に】キッチンのスペースを有効に使いたい!置き型のラックを使用せずに水切りマット(ドライングマット)を使用して、キッチンを広々活用!必要な時に出し、使用しないときは片付けられるのでとっても便利♪
【✅大判!厚手!速乾!】厚手の水切りマットは吸収性にも優れているので、食器拭きの手間を省き、乾きを早くしてくれます。mikketaの水切りマットは、大判サイズなのでグラスやカップ・お皿もらくらく置くことができます。
【✅独自の改良版は抗菌・防カビ加工済み!】本商品は日本の技術で開発した特殊加工の抗菌・防カビ加工済みです。似たような写真であっても未加工の類似品にご注意ください。購入から1年間はメーカー交換保証も付いておりますので、安心してお買い求めいただけます。
【✅喜ばれるギフトにも♪】カラフルで豊富なカラーをそろえているので、数枚もって使いまわせばより清潔感UP!便利で、毎日使うものだから、贈り物などにもピッタリなアイテムです♪
【✅カラー/サイズ/生産地】ブラック/約41㎝×約46㎝。大判なので、鍋やフライパンなどの大物調理器具もバッチリ置けます。日本で企画、中国で生産し、日本国内で防カビ/抗菌の追加加工を行なっています。利用途中でも不具合があった場合には、1年間の交換保証をさせていただいております。