よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ひっくり返して両面焼き ハッピーコール ホットクッカーグルメパン 直火用 さつまいもが自宅で楽しめる

最近、自炊にはまっています。お酒をけっこう飲むので、なるべく炭水化物はとらないようにしています。

 

最近、よく食べるのは野菜たっぷりのお味噌と、とん平焼きです。

 

とん平焼きは、キャベツたっぷり、豚肉、卵とタンパク質が豊富、さらに野菜はキノコ類、カボチャなど肝臓にやさしい食べ物ばかりを選んでいます。

 

後、サプリメントでウコン、オルニチンを毎日飲んでいます。お酒が好きすぎるので、肝臓ケアは必死です。

 

そして、自炊して食材を選んでいるので、結構飲んでいますが、体型維持ができています。奥さんが作ってくれるケースだと難しいかもですが、私は自分で作るので楽と喜ばれています。そして、自炊するのに面白いアイデアのフライパンを見付けました。

 

ひっくり返して両面焼き ハッピーコール ホットクッカーグルメパン 直火用 さつまいもが自宅で楽しめるそうです。

 

ハッピーコール ホットクッカーグルメパン 直火用 ブラウン

f:id:merrywhite:20210915073708j:plain

【革命的アイテム】

フライパン調理の常識「ひっくり返す」を無くした革命的アイテムです。
フライパン2枚を上下に組み合わせた構造をしており、
食材をひっくり返すのではなく、フライパンを裏返します。

さらに、付属のパッキンによりフライパン内部が密閉されるため、
圧力がかかり、煮る・茹でるといった調理にも短時間でおいしくジューシーに出来ます。

f:id:merrywhite:20210915073740j:plain

【1台5役】

四角いボディで大容量。
無駄なく一度に調理できます。
パスタもそのまままっすぐ入るので、具材と一緒に調理できます。

時間短縮だけでなく、一度にたくさん作れるのが嬉しい!
「焼く」「煮る」「茹でる」「蒸す」「炒める」がこれ1台で可能に!
焼き魚、ステーキ、温野菜、煮物、ポップコーン、ホットケーキ、など手間いらずでメニューの幅がグンと上がります。

f:id:merrywhite:20210915073803j:plain

【お手入れ簡単】

4層フッ素樹脂加工だから焦げ付かず、
さっと流すだけできれいになるのでお掃除も楽々!

上下が外せて、洗うときもラックラクです。

f:id:merrywhite:20210915073829j:plain


【お得なセット】

▼シリコンパッキン(替え用パッキン)×2セット

▼使用説明書(レシピつき)39品目収録

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今回で2度目の購入です。
1度目の購入から随分経ちましたので、少しはコーティングが剥がれてきたので念のための購入。
焼き魚を始め、焼き芋、朝食の目玉焼きやベーコン等を焼いたり、ポップコーンを作るのにも重宝しています。ポップコーンは普通の鍋で作るとお鍋を炒めるので、このフライパンは必需品です。
とはいえ、もうしばらくは1品目をまだまだ使うつもりです。壊れることはないでしょうね。
???ひょっとして今回買った方の使う日は来るのかしら?」

 

「たまたま観ていたテレビの宣伝で、欲しいと思い、Amazonで検索すると価格も同じ位で発送は翌日着ということで即購入。サツマイモが家にあったので付属のレシピ本の通り焼き芋を。凄い!!ホクホクの焼き芋が出来上がり!!スーパーで焼き芋買わなくていいじゃないの~。手入れも簡単で磁石でピタッと密閉するのも気持ちがいい!安全な圧力鍋になる!ブロックお肉の調理も簡単に出来るよう。お料理が楽しくなりました。次は何作ろうかな~~~」

 

ひっくり返すのはちょっと難しいみたいで、コツがいるようですね~。圧力があってすぐに焼けるのはいいと思います。食材によって調理しやすいがあると思います。

 

フライパンをひっくり返しす!革命的アイディアで人気! ホットクッカーグルメパン 直火用 ブラウン
両面焼きの圧力フライパン
食材を裏返すのではなくフライパン自体をひっくり返す革命的アイディア
付属のパッキンでフライパン内部が密閉されて圧力がかかり短時間で美味しく調理
使用上の注意を良く読んでご使用下さい。