ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 スタミナ満点らーめん すず鬼 辛スタホルモン麺 お取り寄せ 絶対美味しい

中毒性の高いラーメンってたまにありますよね。千葉の行徳にある鷹の爪のラーメンがまさにそうです。月に一度は食べに行っていましたというくらい好きでした。関東へなかなか行く機会がないので、お取り寄せができるようになるとうれしいのですが。

 

近所に毎日食べたいというレベルのお店がないので、今は探索中なのですが、今は出前やお取り寄せが当たり前になっているので、色んなお店が全国どこでも楽しめるようになるといいのですが。

 

そして、まだ食べたことがないのですが、中毒性の高いラーメンと思われるラーメンが宅麺で売られています。

 

そのラーメンが、宅麺 スタミナ満点らーめん すず鬼 辛スタホルモン麺 お取り寄せ 絶対美味しいです。

 

宅麺限定商品!!ガッツリスタミナ満点のホルモンが入った、辛さとボリュームが刺激的な一杯!
カライはウマイ。刺激&中毒性マシマシの「辛いスタ満ソバ」をベースに、たっぷりの豚ホルモンが入った宅麺でしか食べられない逸品!ホルモンは刺激ある旨辛スープを吸い上げ、コクと旨みが凝縮しホルモン特有の臭みが抑えられている。辛さの衝撃に思わずむせるほどだが、噛みごたえのあるホルモンは病みつきな味わいだ!ボリューム満点で、中毒性がさらにバージョンアップした「辛スタホルモン麺」はきっとあなたも虜になる!!

f:id:merrywhite:20210915062112j:plain

 

これぞまさにスタミナ満点!!ホルモンの旨みがたっぷりと溶け出した、鬼のような辛さの強烈旨辛スープ!
見るからに辛いと判断できるほど赤く染まった凶暴な旨辛スープは、飲むほどにカーッとした辛さが体を襲う!辛さの中にもホルモンの旨みや背脂の甘みがしっかりと感じ取れ、病みつきになる中毒性の高い仕上がりに。ガッツリとスタミナのつく食材がふんだんに使用されており、力が漲ってくるかのような、まさにスタミナ満点らーめん!!すず鬼の得意とするジャンキーな味わいはどこまで進化するのか?スタミナの極め付けである刻みニンニクは必須だ!

 

辛さの中でも小麦の風味が負けていない!ワシワシと噛み応えのある極太自家製麺
こだわり抜かれた自家製麺は小麦の風味がしっかりとする極太平打ち麺。スープを潜らせ麺を持ち上げれば、一味唐辛子がしっかりと絡みつき、インパクトのある辛さが口の中で暴れ出す!豪快に啜るとあまりの辛さにむせてしまうほどだ!「カライはウマイ。」を堪能できるのはこの自家製麺しかない!辛さで食欲増進した身体が貪りつき、ワシワシと噛み応えのある麺にもきっと満足できるだろう!

 

ジャンクなラーメンから繊細なラーメンまで幅広く、バラエティに富んだメニューを生み出し続ける鈴木店主。
これまで数々の名店を立ち上げ、プロデュースしてきたた鈴木氏。現在は昼はすず喜、夜はすず鬼と二毛作で幅広い味のラーメンを世に放っている。今回の商品は、スタ満ソバ→辛いスタ満ソバ→辛スタホルモン麺と派生されて完成した逸品だ。どれも中毒性の高い仕上がりであり、病みつきになる!今後もどんな進化を遂げグレードアップされた商品が生み出されるのか目が離せない!

 

店舗名    スタミナ満点らーめん すず鬼
住所    〒 181-0013
東京都三鷹市下連雀3-28-21 公団三鷹駅前第2アパート B-1

 

まず、お店のGoogleの口コミレビューですがかなり人気なのがわかります。

 

「昼は、鶏こく中華すず喜として、夜は、スタミナ満点ラーメンすず鬼として営業している二毛作店。

店主さんがやまのにいた頃からお世話になっていますが、とにかく何を作ってもぶっ飛ぶ美味さ…
センスがありすぎて空いた口が塞がりません。

この日は限定の、ドロリンチョデミグラスカレーメンを頂きに♪
到着すると案の定ファンで行列が、、いやーー、、うまかった。。
濃厚で、麺に絡みまくって、あっという間に完食です。」

 

「太目のスティック状になったの豚バラと玉ねぎを甘辛く煮込んだ具に濃いめ醤油ベースのスープに太麺。こってり好きには堪らないであろう。白飯は必ず付けて豚バラと一緒に食してほしい。」

 

続いて、宅麺のレビューですが、こちらも評価が高い。

 

「塩を頂いて鬼のコスプレにも耐性が出来た今日この頃、試してみました👹!!
正直ホルモン大好き!人間ではないので具については⭐︎2なんですが、たっぷりの辛ウマスープはイケますね〜🌶!!
①1杯目は玉葱ニラもやし温泉卵で☺️
②2杯目は冷凍保存してたインスパイア系麺に残ったスープを2次利用😋
※シンプルにもやしで🍜
③更に残ったスープを3次利用して、
またまた冷凍保存のワシワシ麺で3杯目🤤
🌟たっぷりの辛辛ウマウマスープで3日間楽しめましたw🉐
ごちそうさまでした!\(^ω^)/」

 

「すず鬼さんのスタ満そば、辛いスタ満そばはこれまでにいただいており、スタミナ満点のおいしさは間違い無いのですが、正直脂の多さに苦戦していました。しかし、今回のホルモンについては、比較的さっぱりとしており、最後までキツくならず完食できました。唐辛子や胡椒の辛さが結構インパクトがありますが、流石はすず鬼、旨味と絶妙なバランスで仕上げています。ごちそうさま。」

 

注文できるときはすぐにポチがおすすめです。

 


ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス