よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

静音でよく冷えると評判 Goture 18L 車載冷蔵庫 車中泊、アウトドアにおすすめ

夏真っ盛りですが、後一ヵ月もすればだんだんと涼しくなりそうですね。昨日は仕事でしたが、やっぱり暑くてもう汗が止まりませんでした。

 

ただ、汗は天然の保湿となるのでマイナスはないのですが、やっぱり夏は苦手ですね~。

 

そして、これから秋に向けて涼しくなっていくので過ごしやすくなってバーベキュー、キャンプなどをする人が増えてくるのではないでしょうか。私も若いころは友達とバーベキューなどをして楽しんだこともありますが、家族ができてからはインドア派になってしまいした(笑)

 

私のいとこは家族旅行をよくするそうで、ホテル代を浮かすために、車中泊を利用しているそうです。そういった場合に、静音でよく冷えると評判 Goture 18L 車載冷蔵庫 車中泊、アウトドアにおすすめです。

 

Goture 18L 車載冷蔵庫 【アルミ庫内】 -22℃~+10℃調整【家庭用車載用】【ドイツのコンプレッサーテクノロジー】静音 DC12V/24V 省エネ アウトドア 緊急時 車中泊 大容量

f:id:merrywhite:20210912074806j:plain

 

【ABOUT GOTURE】

Goture(ゴチュール)は釣具及び用品メーカーとして2013年11月創業し、より快適な経験をもたらす商品をより手の届きやすい価・格で提供するために邁進してまいります。また、アメリカをはじめ世界約50ヵ国に販売を展開しており、日々高品質な製品を提供できるよう努めています。

信頼を築くにはお客様に満足して頂く商品を提供しなければなりません。ご購入日から12ヶ月の保証がついております。何か問題や初期不良などがございましたら、ご注文番号をご用意いただき、直接弊店に連絡してください。

 

Goture 車載対応 冷蔵・冷凍庫 18L
車載&家庭両用の冷蔵冷凍庫
DC電源コード(12V/24V)とAC電源コードどちらでも使用できるため、車内ではシガーソケット、屋内では家庭内電源から給電ができる2WAY電源。 お部屋で冷蔵庫として使えたり、お出かけ前に冷やしての凖備もできます。
しっかり冷蔵・冷凍!1℃単位の温度設定可能
ポータブルサイズでありながら、冷媒ガス圧縮方式を採用しているため、-22℃~10℃まで1℃単位で温度設定が可能! 庫内温度がスピーディーに下がり、冷蔵・冷凍ができます。
操作もカンタン
タッチパネルの+、-のボタンを押すだけで温度設定が可能!庫内の温度は液晶パネルに表示されるため複雑な操作は必要ありません。 冷凍時間が短く、冷却速度が速いMAXモードと省エネ冷凍ECOモードをお好みで選べます。
収納力抜群の庫内サイズ
メインの冷凍・冷蔵室では-22℃~10℃までの調節が可能。550mlペットボトルだと約12本、350ml ビールだと約20本収納できるので BBQやキャンプの食材なども十分収納可能。ミニ冷蔵室では10℃~0℃までの温度調節が可能で野菜などを保存するのに使えます。
低電圧保護機能搭載
低電圧保護機能を搭載しているため、電圧が下がると自動で電源がOFFになります。バッテリー上がりの心配もありません!

f:id:merrywhite:20210912074850j:plain

【外形寸法】
外形寸法(約):長さ570×幅320×高さ285mm。

車載冷蔵庫の庫内高さ:206mm

550mlペットボトルだと約12本、350ml ビールだと約20本収納できるので BBQやキャンプの食材なども十分収納可能。

【急速冷凍】
-22℃~10℃まで1℃単位で温度設定ができるので、食品や飲み物に合わせ、細かい温度調整が可能です。アイスや冷凍食品ももちろん、製氷皿があれば氷も作れます。

【バッテリー保護機能搭載】
低電圧保護機能搭載、3段階調節できます。内蔵ECO電子制御モジュールは自動的に車バッテリーの電圧を監視し、バッテリー電力が低すぎで車の点火を影響する前に電源を切ります。

f:id:merrywhite:20210912074908j:plain

【AC電源対応】
家庭用ACアダプターとDCシガープラグケーブルが付属しておりますので家庭用AC100V-240V電源対応します。

【DC電源対応】
家庭用ACアダプターとDCシガープラグケーブルが付属しておりますので車載DC12V・24V電源対応します。

【持ち運びやすさ】
両側の持ち手が凹み式デザインであり、出張りがなく、省スペースで、持ち運びも楽々です。

災害時や急な停電など、電源供給が難しい状況でも、USB充電ポートから携帯など給電でお使い頂ける為、 防災用品としてもご活用頂けます。また、断熱材を使用しているので電源なしでもクーラーボックスとしてお使い頂けます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「実際に使ってみての感想はデザインがまずかっこいい!そして急速に冷えるのは最高です。
当たり前ですが量を入れると冷えにくい。時間かかっても中心部は約0度くらい。
音に関してはホテルの冷蔵庫の音を想像してもらえればいいかと思います。
走行中は全く音は気になりませんが、車中泊で寝るときにはエコモードの方が良いかも。
動画に張り付けておりますがペットボトル16本とラムネ瓶2本入りました。
説明書もしっかり付いているので不満になる理由が思いつかないです。」

 

「車載用の冷凍冷蔵庫として使用しています。電源はLACITAの440Wポータブル電源の交流電源より受電しています。自宅から釣り場まで21KM、約30分の道のりですが、庫内温度34℃で設定温度を3℃にし、電源をオンにして近くのコンビにて飲み物や食べ物を収納して一路釣り場へ・・・到着時の庫内温度は5℃でした。暑い日中の釣りを8時間ほどして電源を切って帰宅したところ、温度上昇は5℃から7℃に変化しただけで、保冷機能にも大満足でした。秋から冬にかけて、これからの季節にも釣行には冷蔵庫は不可欠ですので年間を通して活躍してくれると思います。」

 

車中泊、アウトドアなどで大活躍してくれそうですね。

 

【ABOUT GOTURE】

Goture(ゴチュール)は釣具及び用品メーカーとして2013年11月創業し、より快適な経験をもたらす商品をより手の届きやすい価格で提供するために邁進してまいります。また、アメリカをはじめ世界約50ヵ国に販売を展開しており、日々高品質な製品を提供できるよう努めています。 信頼を築くにはお客様に満足して頂く商品を提供しなければなりません。ご購入日から12ヶ月の保証がついております。何か問題や初期不良などがございましたら、ご注文番号をご用意いただき、直接弊店に連絡してください。

 

【ドイツのテクノロジー

ドイツのコンプレッサーテクノロジー採用で急速冷凍が実現します。安心と信頼の技術力と冷却性能をぜひ体感してみてくだい。 【アルミ素材】庫内がアルミニウム合金作り 、冷凍効率がプラスチック型より速いです。-22℃まで40分間だけです!

 

【バッテリー上がり防止】

低電圧保護機能搭載、3段階調節できます。内蔵ECO電子制御モジュールは自動的に車バッテリーの電圧を監視し、バッテリー電力が低すぎで車の点火を影響する前に電源を切ります。【省エネ】ECO、MAXモード搭載、MAXモードでは冷凍時間が早く、ECOモードでは省エネできます。

 

【2Way電源対応】

家庭用ACアダプターとDCシガープラグケーブルが付属しておりますので車載DC12V・24V、家庭用AC100V-240V電源対応します。【幅広く適用】車中泊、オートキャンピング、釣り、バーベキュー、運動会、自宅、災害時などのシーンに大活躍です。

 

【18L大容量】

500mlのペットボトルは縦に入ります。従来の車載冷蔵庫より便利性が一層改善されました。350ml缶が約30本、500mlペットボトルが縦に約18本、2Lペットボトルが3~4本入ります。両側の持ち手が凹み式と言うデザインしておりますので、持ち運びも便利です。

 

【商品詳細】
本体重量(約):10.3kg
庫内寸法(約):長さ350×幅240×高さ206mm
外形寸法(約):長さ570×幅320×高さ285mm
包装寸法(約):長さ628×幅378×高さ340mm
電圧:DC12V・DC24V
材質:ABS樹脂、アルミニウム
容量:18L
消費電力:45W
冷却方式:冷媒ガス圧縮方式
使用温度範囲:-22℃~10℃
静音設計:はい
適用車種:トラック、トレーラ、SUVなどDC 12Vと24Vの車
パッケージ内容:車載冷蔵庫本体、電源コード、日本語取扱書、製品品質検査合格証明。