よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

棚付きで収納スペースが便利と評判 アイリスプラザ テーブル ローテーブル DLT-1200

在宅が増えてリモートワークをしている人が増えているのではないでしょうか。私は仕事柄、在宅ワークはあんまりないのですが、関東の人は在宅ワークができると通勤時間が激減するのでいいですよね。

 

私も関東で長く働いていましたが、通勤時間の長さが嫌で地方に移住しました。

 

地方のメリットはやっぱり通勤時間ですが、中心部から離れると関東同様に通勤時間に時間がかかりますので、住む場所は重要です。

 

そして、在宅ワークが始まる前に、家でパソコンをよく使うので折りたたみできるテーブルを買いました。最初は小さめがいいかなと思ったのですが、色々と置けるようにサイズを大きめにして大正解で、食べ物、コーヒーなどを一緒におけるのでサイズは重要です。

 

その他、収納があるとさらに便利なのですが、棚付きで収納スペースが便利と評判 アイリスプラザ テーブル ローテーブル DLT-1200がいい感じです。

 

アイリスプラザ テーブル ローテーブル 引き出し収納付き 棚付き 幅120×奥行60×高さ40㎝ ブラウン DLT-1200

f:id:merrywhite:20210911065140j:plain



商品の説明
パターン(種類):2)引出・棚/ブラウン
木のぬくもりが伝わるナチュラルなリビングテーブルです。
引き出し付きなので、テーブル周りの小物もスッキリ片付けれます。
棚板は取り外し可能なので、雑誌などの収納に、取り外してゆったり座ることもできます。

f:id:merrywhite:20210911065448j:plain

収納力◎のリビングテーブル
シンプルなデザインと木のぬくもりが調和した、引き出し付きリビングテーブル。

天然木の質感を活かしたぬくもり感じる仕上がり。

収納力のある引き出しと棚板は、テーブル周りの整理整頓にも役立つ。

小物収納に便利な引き出し
リモコンやよく使う小物類をスッキリ収納。

机の上をいつもキレイに保てるから、作業をする際や急な来客にもすぐに対応できる。

大きめの収納物も置ける棚板
雑誌やブランケットなど、少し大きめのものもサッと収納可能。

取り外しも可能だから、天板下を広く使いたい場合など、シーンに合わせて組み合わせできる。

f:id:merrywhite:20210911065514j:plain

ぬくもり感じる天然木の質感
天板は天然木の風合いを楽しめる突板仕上げ。

棚板と脚部には天然木ラバーウッドを採用。

あたたかみを感じる木目の質感と、なめらかな手触りは天然木ならではの仕上がり。

選べる2色
落ち着いたブラウンと明るく清潔感のあるナチュラル。

商品詳細
商品重量:約18kg

脚裏用フェルトシール付属

※お客さま組み立て品 (約10分)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「包装もつい笑ってしまうほど全力で安全に包まれていてました。
組み立ても簡単!脚のネジ12本締めるだけで、ボックスから出して包装材を剥ける時間より組み立ての方が早く終わりました。(笑)
そこそこ重いのでガタガタせずしっかり安定してます。(ラグの上だからかも…?)
値段でちょっと悩みましたが、その分大きくてしっかりしています。私は一人暮らしですけど、4人家族も充分使えるそうです。
アマゾンで買った家具の中で珍しくいいもの見つけた…😂

褒めすぎるのも買う人から見るとあれなんで1つだけ言うと、木の模様がコピペx4したように(2枚目の写真見ればわかるけど)なっているのかな…
これって完全にランダムでしょうね…
遠くから見るとあまり気にならないし、鈍感な人なのでまぁいいか!と思いました。😂

このサイズのちゃんとした木製テーブルが1万で買えたし、個人的には満足です。
安物は嫌だけどちゃんとしたものは値段的に無理…と思う方にオススメします。」

 

「安いから期待してなかったけど、値段以上に重さもあってしっかりしてるし、組立も脚付けるくらいなのですぐ終わります。値段的にあり得ないのですが、無垢材?って一瞬疑うくらい合板の処理が綺麗です。今まで見た安価な組立家具の中で1番コスパと程度が良いです。」

 

収納は確かにいいですね。かなり前に購入したテーブルは折りたためるメリットはありますが、収納はあるといいかもですね。

 


部屋タイプ    リビングルーム
色    ブラウン
フレームの素材    木材
トップの素材タイプ    ラバーウッド
形状    フリーフォーム