よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 読み込みエラー しばらく経ってからもう一度試してください。

妖怪ウォッチぷにぷにでCMをみてゲットでわくわくボックスがもらえない事象が発生しています。

 

以下のメッセージがでます。

 

「読み込みエラー しばらく経ってからもう一度試してください。」

 

我が家では、よくWi-Fi経由だと読み取れないエラーがでるので、それかなと思って、LTE経由にしたのですが、それでもでるので、ネットワークの問題ではなさそうです。

 

機会損失というレベルではないので、あんまり気になりませんが、もう少し、当選率をあげてもらいたいですよね。

 

ちなみにこれまで5000ポイントは一度だけです。

 

妖怪ウォッチぷにぷにのガシャは闇ガシャ、はずれテーブルにはいるとすぐに100連とか飛んでしまうので、もっと配布率あげたほうがユーザーが増えると思いますけどね。

 

ちなみについにZZZが登場するそうで、そろそろほんとうにインフレが加速してアイデア限界になって、サービス終了なんてことがあるかもしれません。

 

限界突破で秘伝書がもらえない問題でユーザー離れがひどいと思いますので、youtuberも大変ですね。

 

稼げた時は月に100万円とかいっていたようですが、今は視聴回数が減っていますからね。妖怪ウォッチぷにぷには好きなので、もっと頑張ってもらいたいです。